返信先: リターン・オブ・ザ・連絡板

ホーム フォーラム 掲示板(試験中) リターン・オブ・ザ・連絡板 返信先: リターン・オブ・ザ・連絡板

#5860
コケガエル
キーマスター

お疲れでいっす

>本日(8/02)の22:00頃のウオッチ情報♪
>ざはすら、おや?0.5Kは行くかな?
む、ウオッチ数が2アップ!イケル

>だっこじ、静かに戦いの幕が上がろうとしている。
静かに動き出しましたね。
ウオッチ数も5つも上がってるし期待しちゃう。
‥‥すみません、少しナメてました^^;

>たいすき、アクセス数は凄いんですけどねえ。
何なのでしょうね?アクセス数の高さというか
ウオッチ率の低さというか^^;

>れいあい、ずっといい感じ。優等生だ。
余裕ですね。とりあえず10k。
どこまで伸びるか^^

>今日は、社長が色々とおごってくださって
>帰りが遅くなりました。
いいですね。
「高いモノから順に持ってこい」とオーダーしたんですよね?#^^#

>いよいよ明日は最終日!
>今回も、なかなかアツいですねー。
れいあいは安心過ぎて物足りないですねーw
楽しみなのはだっこじ、たいすきです^^

も、もちろんざはすらも気になっていますよ。キョドキョド

明日は早朝から330km離れた札幌へ向けて車を走らせます。
月曜は有休とったので2泊3日の予定です。

PC持っていくので、オクの動向は追えます^^
けどリアルタイムでは反応できない可能性ありですー
雑談3の返信もちょっと遅くなるかもしれません。

それではおやすみなさい。
行ってまいります^^