返信先: 雑談3

ホーム フォーラム 掲示板(試験中) 雑談3 返信先: 雑談3

#5871
コケガエル
キーマスター

おはようございます。
返信が遅くなって申し訳ありません~ ^^
火曜の朝かー‥あぁ、疲れがのこっております。うぐう

>この土日はゆっくりしたい。
>ーとか言いつつ、明日は朝から走りに行きます。
休日になるとシャキーン!!\(^o^)/
峠は楽しめましたか?^^

>何か自分の部屋のエアコンの効きが悪い…
>前に何かの工事をするときに室外機を取り外したりしてたけど
>そのときにガスか何かが漏れたのでは?(よくわかんない)
プロならミスはしないと思いたいですが、経験が浅い人ならその可能性も??
けど10年以上なら替え時かもしれませんね。
僕の会社が8年くらいで引っ越しした時は
「いつ効かなくなるか保証できない」と買い替えを進められました。

家から3万‥1万円くらい自腹でしょうか?^^;

>太陽は東から昇るので、当然東の方が夜が明けるのが早いんですよねえ。
>どちらから昇るかは、やはり「天才バカボン」の歌で覚えたクチでしょうか?
完全にそのクチです。
いまだに「西から登ったお日様が(それ逆!)」と確認しています(笑)

>9連休も視野にあるですか!?
>逆に、ちょっと週をずらして有給休暇を取ろうかな。
連休なんて、予定が無ければ3連休以上は何連休でも一緒ですよぅ
週をずらして有休取れる方が羨ましいです。いいなー

>自衛隊の航空ショー
>ブルーインパルスとかが飛ぶアレでしょうか!?
>お祭りみたいに屋台とか出るんだろうか?
それです!けどブルーインパルスは2機だけ‥
できればもっと沢山の編隊飛行が見たかった^^;
F-15とか他にも色々と飛んでみせてくれましたよー
屋台は、食べ物・飲み物・グッズの店がたくさん出ていました。
どこも行列が凄くて並びませんでしたが^^;

>札幌ーと言えば、つい最近ゲーマーにとって
>魅力的な店か何かが出来たような記事を読んだのですが…
お?なんでしょうね。気になるなぁ
けど今回は、自由になれる時間は完全にゼロで
掲示板に返信を書き込むことも出来ませんでしたToT

>ま○さんヒロイン説もわかってもらえたかと…
間違いなく、マサさんがヒロイン(?)ですね。
ファーストキスを奪われたのですから、責任を取ってもらわなくては。ポッ///

>重量は、クロスバイクも結構軽くなってきてるんですけどねー。
>後、坂は体重が軽い方が有利と言われてます。
クロスバイクの進化も止まらないのですね。
痩せてるのが有利というのは、ボクシングと同じですね
筋力をつけつつ絞らないと、重りを背負って戦うのと一緒という。
子供の頃はボクサーがなぜ死ぬほど我慢して減量するか分かりませんでした^^;

>熱射病
>でも、死ぬほど暑い中、クラクラするほど運動するのってかなり楽しいんですよねー。
あっという体調が急変するみたいですからねー
くれぐれも気を付けてくださいね。ほんとに。

>SSやPSが次世代機と呼ばれた頃のワクワク
>今は、バージョンアップしかしきれてない感じ?
本当にそう思います。
けどそういうニーズが大きいから、そうなるっているんですよね。
僕らは少数派なんでしょうね。
実際買い支えていないし(笑)

>遊撃隊
>どれもこれも最後のオチが素晴らしいらしいのでやってみたい。
できれば最初の作品から遊んでみたいですが、
取りあえずどれでもいいから、エンディングまで遊んでみたくなりました^^

>敵の体当たり攻撃を喰らったときに
>「生食いはいけないお!」って言います。
なるほど!そういう事ですか!(笑)
常に何か言ってるなーと思ったのですが、
プレイしていると読む暇がない^^;

>ミュージックモードでは、BGMの説明とかがあって面白いです。
>ピアノを弾いたことがある人ならば「おお!本当だ!」ってわかります(^^;)。
ミュージックモードは聴いてみましたよ~
ドラスピの他にもACモノがありましたね^^
(けど先週の金曜の事だから忘れてしまったorz)

>フェリルのBGM
>ってサウンドボードⅡで鳴ってませんでしたっけ?
エミュで聴いたので、ノーマルかSBⅡか、いまいちピンと来なくて
けど明らかにノーマル音源ではないですよねー ^^;

>テーブル筐体
>一人だと移動させるのも大変でしょうけど…
一人では、とても持ち上げられませんー
興味がなければゴミ以下の代物ですよね ^^;

>9:1くらいで
対象が嫁か、それ以外かで、比率は大きく変わります(笑)

>ICコイン
>そちらのは酷いですねー。
こういう投入間違いが可能な時点で、製品としてダメだと思いますが、
僕くらい間違ったり、プンスカしている人は極少数かもしれません。
友人に訊いたら「間違えねーよw」とか言われそう ^^;

>ウィンナー
>基本的にお弁当に入れてくれるときくらいしか食べません。
加工肉の食べ過ぎは、身体に良くないんですよねー
たまにくらいが丁度いい。
特に安いのは何が入っているのやら(笑)
どうせなら、素性や味が良い物を食べたい。

>あるお店は、玉子Lが1パックで79円です。
Lが1パック79円は激安ですよねー!
うちは玉子たくさん食べるので羨ましいです。
こっちは土曜日にLが100円。
1000円以上縛りはないけど、どうせ1000円以上は買いますからね!
79円の方がいい!

>あらびきミートローフ
>324円って書いてますね。買えそう!
こうしてみると324って買えそうなのですが、
スーパー行くと躊躇する金額です(笑)
なぬ??『期間限定』!?
無くなる前に決断しなくては(大げさ)

>Switch
>このまま、年を越しちゃったりして。
今年の年越しだけならよいか‥‥来年も越す可能性アリ(笑)

>Diablo
持ってるディスクがハイブリッド(Win&Mac)なのですが、
今のWindowsでは動かないのが問題なんですよねー(笑)
しかし、ブラウザでDiabloが動くなんて、時代の進歩を感じますねぇ^^;

>駿河屋の買取を見てても、限定版の買取は300円とかが多かった…
>限定版と言いつつ数が出てるのかも知れない。
数を絞っているのではなく、「このパッケージの再販はないよ」くらいのノリだったのかもしれませんね。
通常版の方がレアだったりして(笑)

>とりあえず、じっと見てるのが苦手なのかも。
>でも映画は普通に見るなあ。
昔は連続で観ても全然苦じゃなかったです。
今は腰と集中力が、それを許してくれない^^;

>スポーツは見るよりやったほうが楽しいですよ!
僕も球技は苦手‥‥球技は団体競技が多いですからねー
どちらかといえば個人競技が好き。気楽で^^

>駿河屋にモンスターワールドⅣを売りましたけど
>そうなると電池って切れてるんですよね?
いまモンスターワールドⅣなどに手を出す人は、
造作もなく電池換えちゃいますね。きっと^^

>エメドラ
>仲間のAIがバカすぎたのが印象的ですね!
真の敵は味方の中に!?(笑)
シリアスな印象のゲームが、急にシュールでユーモラスな印象に^^;

>JackInが無くなる
>Rep外しとか技術介入要素が楽しかったのに。
これこれ!
確か5号機初期では、打ち手の技術で獲得枚数に差が出てはいけなかったんですよね。
こいつがゲーム性をなくしてしまったToT

>最終回を覚えている作品って少ないかも。
>古いのだと、天才バカボン(元祖じゃない方)とか、妖怪人間とかは覚えてるなあ。
妖怪人間は覚えていますねー^^
けど天才バカボンはおぼえていません‥どんなでしたっけ???
検索しちゃうと楽しくないですよね?友人にも聞いてみます^^