返信先: リターン・オブ・ザ・連絡板

ホーム フォーラム 掲示板(試験中) リターン・オブ・ザ・連絡板 返信先: リターン・オブ・ザ・連絡板

#5917
おひ☆
ゲスト

お疲れです-。

本日(8/13)の20:30頃のウオッチ情報♪
■タイトル:アクセス/ウオッチ/入札/現在価格
ちといつ:  56/ 9/ 0/ 0.3K
びでよう:  50/ 4/ 0/ 0.4K
まーさつ: 300/23/ 0/ 0.4K
すりさん: 283/35/13/ 7.25K

昨日(8/12)の20:30頃のウオッチ情報♪
■タイトル:アクセス/ウオッチ/入札/現在価格
ちといつ:  47/ 8/ 0/ 0.3K
びでよう:  42/ 4/ 0/ 0.4K
まーさつ:  59/21/ 0/ 0.4K
すりさん: 203/32/13/ 7.25K

ちといつ、頑張ってるね!
びでよう、寝てますか?
まーさつ、何?このアクセス数アップは?
すりさん、入札は増えてないけど、順調っぽい。

さて、次回予告の答え併せです!
>1.バトランティス !
正解!正解なんや!

>2.チャンピオンバースボール
残念!
正解は、メジャーリーグ!
あまりゲームとは関係ないヒントでしたね。

>3.降参です。
正解は、中華大仙でした。
プレイされたことはありますでしょうか?
知っていると思って書かせてもらいます(^^;)。
当時、何となくはプレイしていたのですが結構頑張れてたので
頑張って全面クリアするぞ!ーと思っていた訳です。
さて、1面の鳥の攻撃は、鳥(鳳凰?)が攻撃してくるのですが
一端ボスの後ろに羽(?)を引いた後に、前に向かって投げ出してきます。
この羽と羽の間が結構狭いんですね。
ある日、友達が言ったんですよ。
「この羽と羽の間って絶対にくぐれないよね」
その言葉を聞いて依頼、羽と羽の間をくぐれることができなくなり
1面クリアができなくなりましたとさ…
まるで催眠術師ですね。
あ、ちなみに餃子頭の女の子って言うのは、クリアした後に
武器を購入(だったかな?)するときに出てくる女の子です。
最初は普通の女の子なのになあ。

>4.ワールドコート かな?
正解!正解やでー!

何か、今回変なノリだったな…