返信先: リターン・オブ・ザ・連絡板

ホーム フォーラム 掲示板(試験中) リターン・オブ・ザ・連絡板 返信先: リターン・オブ・ザ・連絡板

#5918
コケガエル
キーマスター

お疲れでいっす

>本日(8/13)の20:30頃のウオッチ情報♪
>ちといつ、頑張ってるね!
小さくとも決してその歩みを止めない
僕はちといつのようになりたい。

>びでよう、寝てますか?
ZZZZ‥‥‥パチ(覚醒)ゴゴゴゴ

>まーさつ、何?このアクセス数アップは?
え~~、意味が分からない^^;
意味が分からないので、ちょっとTwitterで検索。
珍しい縦画面の脱衣麻雀で、当時から人気だったんですね。
地元に設置が無かったから、知りませんでした^^;

>すりさん、入札は増えてないけど、順調っぽい。
豆本での無念をポップで晴らしてほしいです!

>さて、次回予告の答え併せです!
>1.バトランティス !正解!正解なんや!
ひゃっほーい!

>2.チャンピオンバースボール
>残念!正解は、メジャーリーグ!
あれ?このゲーム知らない‥かも?‥^^;

>3.降参です。
>正解は、中華大仙でした。
>プレイされたことはありますでしょうか?
未プレイか、1~2回かもです^^;

>「この羽と羽の間って絶対にくぐれないよね」
>その言葉を聞いて依頼、羽と羽の間をくぐれることができなくなり
>1面クリアができなくなりましたとさ…
なんて暗示にかかり易いんだ(笑)
しかし全面クリアを目標にしたのに、1面もクリアできなくなってしまうなんて面白いですね^^;

>あ、ちなみに餃子頭の女の子って言うのは、クリアした後に
>武器を購入(だったかな?)するときに出てくる女の子です。
youtubeでプレイ動画見てきました。
最初のショップに入ると普通の女の子が出てきましたが、
その後は中盤くらいまでショップに入ってくれず
やっと入ったら豚がいました。なんですこれ?(笑)

>4.ワールドコート かな?
>正解!正解やでー!
やっほやっほ!

くそー正解率50%かー。甘いなぁorz
次回は頑張りたいです^^

ああ、連休が光の速さで進んでゆく
あっという間におわりそう ToT