返信先: リターン・オブ・ザ・連絡板

ホーム フォーラム 掲示板(試験中) リターン・オブ・ザ・連絡板 返信先: リターン・オブ・ザ・連絡板

#5926
コケガエル
キーマスター

お疲れでいっすー

昨日は飲み過ぎました。ちょっと二日酔い^^;
さあ、今日は最終日ですね!
楽しみです~♪

>本日(8/16)の20:40頃のウオッチ情報♪
>ちといつ、入札あるかなー?¥0.8Kくらいかな?
すごい!最終日までウオッチ数が変わらない日が無かった!
頑張り屋さん!!

>びでよう、実は起きてますよね!?
まどろみの中?^^;

>まーさつ、安定のアクセス300UP!
何なのでしょうね??
派手なアクセス数の割に、ウオッチ数がついてこない^^;

>すりさん、まーさつさんみたいに軽くないんだからね!
ここには、冷やかしではない本物の戦士が集っていると信じています。
ファイッッ!!

>小さい頃は学校が休校になるかも知れないと思って期待したものです。
>ーと言うか、今ほど台風も多くなかったような気がします。
子供の頃、台風で休校になったのは、たぶん一度だけだでした。
吹雪で休校になることは何度もありましたけどねー^^;
確かに昔より台風は多い気が‥‥温暖化の影響??

>後、奈良は台風の影響が本当に少ないです(南はモロに受けてますが)。
だから最古の神社や古墳があるのかもしれませんね。
風水とかに懐疑的な僕ですが、奈良は何かの力に護られている気がしています。
いや、奈良が何かに護られてるんじゃなくて、大神神社が奈良を護っているのかしら!?