返信先: 雑談3

ホーム フォーラム 掲示板(試験中) 雑談3 返信先: 雑談3

#5931
コケガエル
キーマスター

うひょひょ~、買いました、食べました♪


昨夜は飲む気満々で、ホルモン(塩・味噌・旨辛)・野菜・椎茸・ホッケ、そして粗挽きミートローフをウ焼き焼き。うまかったなぁ~。
ミートローフはあれですね、ソーセージのように包まれていないから、シャウエッセンの味(だし?)が料理全体に回りそうで良いですね。次は料理に使ってみたい。

けど、ちょっと贅沢なお品だから、中々手が出ないかも^^;
無くなるまでに、もう一度くらいは買いたいなー。

そして、買いに行ったスーパーで驚きました!!!

あ、鮎~~~!!????
えー?今まで見た事無いんですけど??( ゚д゚)ポカーン

買おうかとも考えましたが、鮮度が心配で止めました。
だって「あれ~?」ってなったら残念過ぎます。
初めては最高の鮮度の物を食べて感動したいです#^^#