返信先: リターン・オブ・ザ・連絡板

ホーム フォーラム 掲示板(試験中) リターン・オブ・ザ・連絡板 返信先: リターン・オブ・ザ・連絡板

#5945
コケガエル
キーマスター

お疲れでいっす

>本日(8/18)の20:40頃のウオッチ情報♪
>ばとらん、コナミのポップは強い!?
すでに入札が!コナミ強いですね~

>めじりー、スポーツ物はやっぱり弱いなあ。
そうかもしれませんね。
スポーツゲームは結構遊びましたが、
思い入れとか、こだわりのあるゲームは少ないかも^^;

>ちうたい、何か人気あるし、入札あるし。驚き。
ばとらん、わるこーに負けてないですね。
ナムコタイトルより先に入札とは‥やりますね。

>わるこー、ナムコだし絵柄もいいから大丈夫なハズ!
かわいい+ナムコ=勝利。

>お盆休みも終わりですね!ワーイ!?
いや~休み疲れました(笑)
日常が恋しいので、丁度かな^^

>さて、恒例の次回予告です!
>1.麻雀モノ。おにゃん子?いいえ。違います。(ビデオシステム)
うわ~画面はなんとなく思い浮かぶのですが、正式タイトルが出てこない‥
麻雀はいっぱいあるから難しいですねぇ^^;

>2.トロッコ面だけが難しい(コナミ)
ラビリンスランナー ?(こっちに設置無し)

>3.この鳥、矢を放ちやがる!(タイトー)
ニュージーランドストーリー !

4.アイテムのセーラー服は続編へのの布石?(SNK)
サイコソルジャー ??(アイテムじゃない^^;)
降参ですm(__)m