返信先: リターン・オブ・ザ・連絡板

ホーム フォーラム 掲示板(試験中) リターン・オブ・ザ・連絡板 返信先: リターン・オブ・ザ・連絡板

#5962
コケガエル
キーマスター

お疲れでいっす~

>本日(8/23)の20:40頃のウオッチ情報♪
>ばとらん、コナミパワー不発にならないように!
愛された時代のコナミですからね。
不発などありえません^^ (と信じたい)

>めじりー、組み立てた後は、BBQの火種になります。
しどい!殺すのになぜ作るのか‥
そのまま逝かせてやって(笑)
助けてー誰か入札してあげて~

>ちうたい、4人で争っておられます。なんで?
おおお!素晴らしい!
大乱闘になりそうでワクワクです。

>わるこー、今は眠ってるだけ。目覚めたら凄いんだぞ!がおー!
ウオッチ数でトップなのに、なぜ最終日まで入札が無いのか‥
本気のファイターが2人だけでもいてほしい!!

>そういえば、次回予告の答え併せをしてなかった(滝汗)。
>A1.正解は「お雀子ハイスクール」でした!
ああ、全然だめだー
ぼんやりと頭にあったのは全く違うタイトルでした^^;
しかし、「おにゃん子」とヒントをもらって「お雀子」が出ないとは‥
僕も修業が足りません-_-;

>A2.ラビリンスランナー ?
>正解です!
やっほーい!
けどプレイした事ないんですよねー
今度謎で遊んでみます^^

>A3.ニュージーランドストーリー !
>正解です!
いえ~い!
なんで弓なんでしょうねー??
はっ!マオリ族の武器とかそんな感じ?^^;

>A4.サイコソルジャー ??
>正解は「ATHENA(アテナ)」でした!
ああ~、サイコソルジャーと書くなら、せめてATHENAですよね。
セーラー服のキャラがアテナなのは想像できたのですが、
ATHENAにセーラー服があることを最初に否定してしまいました。未熟っ><