返信先: リターン・オブ・ザ・連絡板

ホーム フォーラム 掲示板(試験中) リターン・オブ・ザ・連絡板 返信先: リターン・オブ・ザ・連絡板

#5981
コケガエル
キーマスター

お疲れでいっす!

>本日(8/26)の20:40頃のウオッチ情報♪
>おじはい、頑張ってるよ!キミならできる!
やればできる子!!

>らびらん、アクセス数の割りにウオッチ数が多いので大丈夫かな。
何故か大丈夫な気しかしませんね。
コナミは安心。

>にゅらん、順調な感じ。
順調ですね。
そんなに遊んだゲームじゃないのに、はっきりとBGMを覚えてます^^

>あてーな、まだまだ増えるよ!?
どこかでブーストかかりそう。

>今回は遅れずに、答え併せです!
>A1.あれ~??なんでしたっけ?^^;
>正解は「フラッシュポイント」でした!
あーフラッシュポイントでしたか!
入札無かったんでしたっけ?記憶があいまいですぅ^^;

>A2.ギャラガ’88 かしら?
>正解です!
やっほい♪
アーケードより、PCエンジンで遊びました。
サウンド綺麗だったなぁー

>A3.スーパーバレーボール ?
>正解です!
いえ~い♪
大好きなゲームで結構遊んでいました!^^

>A4.トライゴン ?
>ぶぶー!
あちゃ~残念。
トライゴンは未プレイ。
A-JAXもたまにオケヒを聴くためくらいにしか遊ばないのが敗北の原因ですね。
それも1面の最初で満足しちゃうという^^;