返信先: リターン・オブ・ザ・連絡板

ホーム フォーラム 掲示板(試験中) リターン・オブ・ザ・連絡板 返信先: リターン・オブ・ザ・連絡板

#5987
コケガエル
キーマスター

お疲れでいっす~♪

>本日(8/28)の20:40頃のウオッチ情報♪
>おじはい、何か男気を感じる。
無骨でまっすぐな奴ですよ
お雀子って男は(?)

>らびらん、初戦は、らびらんなのか…不安になってきた。
いい意味でマニアックだから、入札はありそうですが、
競争相手がいない事には、価格に期待ができませんねぇ^^;

>にゅらん、この子、期待してあげてもいいのかな!?
何故か、いつ出品しても乱高下が無さそうな気が。
ノリとか雰囲気入札が無く、安定した人気と需要がありそうーー。

>あてーな、いい感じで増えてます!10Kは超えそう。
こういうのは、ノリとタイミングでバンバン爆騰していただきたい\(^o^)/

>昔、ローランドのMIDIでゲームのBGMを入れてたときに
>オケヒを入れてたんですが、何か音程を変えれないのでイマイチでした。
同じオケヒでも「何か違う」ってのありますよね。
A-JAXの他だと、ラピュタでロボットが暴れるシーンのオケヒが好みです。

>A-JAXは曲がいいんですよねえ。
>3Dさえなければ、面白かったのに。
曲が良いのは同意ですが、3Dを否定するのは可哀想では?(笑)
「これでもか!」の回転拡大縮小がウリなのに!
(あ、だからダメなのか‥ゲーム性が置いてけぼり??^^;)