返信先: リターン・オブ・ザ・連絡板

ホーム フォーラム 掲示板(試験中) リターン・オブ・ザ・連絡板 返信先: リターン・オブ・ザ・連絡板

#6011
コケガエル
キーマスター

お疲れでいっす!

>本日(9/01)の20:20頃のウオッチ情報♪
>ふらぽい、内容見ずにウオッチだけしてる人が多いようです。
内容見ずに??どういう層なんでしょう^^;

>ぎら88、状態が悪いので、あまり期待できそうにないですが…
シリーズの中でも微妙な位置ですよねー
けどナムコですから、一定以上は!

>すぱばれ、地味すぎるから、初期値で売れれば御の字?
良いゲームなんですけどねー
アテナがタピオカとするなら、すぱばれはおはぎ?(映えない^^;)

>えじゃく、いきなり飛ばしすぎ!
熱いシューティングは人気がありますね!
これは期待できますね~ワクワク

>さて、恒例の次回予告です!
>Q1.前回、初期値で売れたポップです。(ビデオシステム)
お雀子ハイスクール ですね?^^;

>Q2.続編は、Missing In Action。(コナミ)
グリーンベレー ?自信なし^^;

>Q3.パワーアップアイテムを取り損ねると死にます。(セガ/コアランド)
アイテム取り損ねると死!!?(笑)
アイテムの周りをぐるぐると障害物!!!??^^;
くっ‥コアランドは好きだけど、遊べたゲームは少ないデス‥降参orz

>Q4.え?君ってタバコ吸うんだ…(セタ)
PⅡかな? ※ゲーム中の手(笑)