返信先: リターン・オブ・ザ・連絡板

ホーム フォーラム 掲示板(試験中) リターン・オブ・ザ・連絡板 返信先: リターン・オブ・ザ・連絡板

#6018
コケガエル
キーマスター

お疲れでいっす!

>本日(9/02)の20:20頃のウオッチ情報♪
>ふらぽい、とりあえずダンボールが邪魔なので売れてほしい。
邪魔ですかー‥^^;
この入札ペースなら売れるのは間違いなさそうですね。

>ぎら88、結構ボロいので、イマイチ期待できないのですが、どうなることやら。
そこはほらナムコですから。
最低保証が付いているようなものです。

>すぱばれ、これも、BBQ火種となるのか。
悲しい弔いBBQ ^^;

>えじゃく、10Kは無理かもしれないけど頑張れ!
10kなくはないのでは?ワクワク

>「ポップだし新品だし、ウオッチしとくか」って感じだと思います。
なるほど。業者とコレクターって感じですね。
見世物じゃねーぞー入札しろウラー

>さて、答え併せです!
>A1.お雀子ハイスクール ですね?^^;
>正解です!
やっほい!
ってサービス問題(笑)

>A2.グリーンベレー ?自信なし^^;
>正解です!
やほー!他にも戦争ゲーありますが
グリーンベレーしか出ませんでした^^;

>A3.残念!
>正解は「ガルディア」でした!
こちらは設置無しでしたー
セガ/コアランドといえば青春スキャンダルとかのぼらんかですよね。
ごんべえのあいむそーりーもそうでしたっけ?

>A4.PⅡかな?
>正解です!
下品なおばさんみたいな手が、違和感バリバリでしたねー^^;
萎えポイントですよね。強烈に記憶に残っています。