返信先: リターン・オブ・ザ・連絡板

ホーム フォーラム 掲示板(試験中) リターン・オブ・ザ・連絡板 返信先: リターン・オブ・ザ・連絡板

#6027
コケガエル
キーマスター

おはようございまっす。
嫁が不在の中、次男の遠足。
朝からお弁当作りで疲れました^^

>本日(9/05)の20:30頃のウオッチ情報♪
>ふらぽい、おっと。ウオッチが1増えましたよ?このまま入札を!
うおおおお!(謎の盛り上がり)

>ぎら88、一休み。
相変わらずアクセス数の伸びは素晴らしいですね。
なぜウオッチ数が上がらぬ!

>すぱばれ、おっと。ウオッチが1増えましたよ?このまま入札を!
頼む!この中にマニアが2人いてくれ!(切実)

>えじゃく、一休み。
えじゃくのウオッチ率は素晴らしいですね。
本物の戦士だけが集っている感。

>何か「コアラ」+「ランド」みたいなのをイメージしてしまいますが
>社名は「CORELAND」なんですよねー。
>何でCD出ないんだろう?
コアラらんどかわいい#^^#
コアランドってバンプレストの元になった会社のはずなので、たぶんバンナム傘下ですね。
ライセンスの問題なのか、需要の問題なのか、そこが微妙^^;

>雑談3が大きくなりすぎて、スマホで全表示されるまで
>時間がかかりますぅ…
あ、返信が途中ですみません^^;
最後まで書いたタイミングで、雑談4を作りますね。

>そろそろ最終の連絡版が登場するやも。
連絡板はおひ☆さんのタイミングでお願いします。
ネーミングが気になります^^