返信先: リターン・オブ・ザ・連絡板

ホーム フォーラム 掲示板(試験中) リターン・オブ・ザ・連絡板 返信先: リターン・オブ・ザ・連絡板

#6047
コケガエル
キーマスター

お疲れ様でした^^

>最終結果
>ふらぽい、ダンボールが処理できたので良かった良かった!
誰かが大事にしてくれるなら、燃やすよりずっといいですよね。
売れなくても、実際に燃やすことは無いのでしょうけど(笑)

>ぎら88、底が無いし、まあこんなものかなーと。
ですかねー‥個人的にはもう少し上でもいいのに(笑)

>すぱばれ、ふらぽいと同じ人なので一緒に入れれるから箱代が節約できます!
「そうだったらいいな」と勝手に思っていました。
良かった^^

>えじゃく、期待させといてこれかーって感じです。残念!
正直残念です。
もっと高くてしかるべきだと思います。
くっそー

>さて、次回はインストです。
>何か早速入札がありますが…
早速コアランドですね!流石!!^^

さて、あしたも犬の散歩で早起きです。
おやすみなさい~^^