返信先: 雑談【4】

ホーム フォーラム 掲示板(試験中) 雑談【4】 返信先: 雑談【4】

#6096
コケガエル
キーマスター

まっさらな私をぐちゃぐちゃにして///

おはようございます。
こっちも暑かったっすー‥
月曜の最高気温29℃、昨日26℃
今日は20℃の予報で、やれやれといったところです。

>今回の台風で東京方面は凄い被害みたいですね。
いやー酷いですねー。
屋根が飛んだり、亡くなる人がいたり
千葉県はまだ停電中ですよね。大変です。
ああ、去年の停電を思い出す‥-_-;

>実は。11日も休みます!
>えへへ。
なぬ!今日じゃないですか!
うらやまけしからん!!ヽ(`Д´)ノ
いいなー、前回同様快勝してきてください。
ぱち日記楽しみにしております^^

>歌を集めてCD作ってくれと。
キャラソン聴きながら、お兄さんとシンフォギアを打ちにいくんですね。熱い!
そして、お兄さんの為に集めるおひ☆さん優しい!
お兄さんもおひ☆さんも素敵です^^
さすがに初回限定DVDはあつめられませんね^^;

>ついにSwitchが我が家に来ましたよ!!
>そして、押入れの中に仕舞い仕舞い。
あ、あれーーー?
いや、ここは慎重になるところです。
奥さんに迎えられるかは、第一印象が大事ですからね(笑)

>お天気
都会のゲリラ豪雨は読めないですよねー
こっちは大体予報通り。呑気なもんです。

>外で快適に運動できそうです。
>熱射病の心配ともオサラバだ!
これからが、自転車シーズン本番って感じでしょうか?
熱射病の心配はなさそうですが、事故と怪我には気を付けて

>今月半ばくらいに、欲しい自転車の2020年度版が発表されます。
>いよいよモモちゃん号が我が手に!
ついにモモちゃん計画が動き出す‥トクン
50万のチタン製自転車ですか。
試乗して大丈夫ですか?
あまりに良くて、モモちゃん号から浮気しません?^^;

ここから続きです
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

>どうしてもフライパンを使わないとダメなんですよね…
>そしてネットで調べたら焼き方が出てきました。
本当にネット最高ですよね!
便利な小技もそうですが、献立に困ったら材料ですぐ検索
先日は初めて「無限キャベツ」というやつを作ってみました。
簡単で旨かったっす~

>実は、私なんですけどね。
>(マカロニのトシちゃんがクーラーを作ったと言うヤツのパクり)
いいですねこれ(笑)
今度マカロニ好きの友人に使ってみよう^^

>水曜日休みを二回
>一回だけ取って、二回目を取るタイミングを逸しないようにしてください!
ぐあああ!
せっかく水曜の代休を楽しみにしていたのに、休日出勤が無くなるかも‥
くそう、あの野郎(社長)め!もてあそびやがってェーーー

>HUAWEIの「P20 Lite」ってヤツです。
>結構ヌルヌル動いて快適そう。
僕も「P20 Lite」使っています。ゲームしないので十分快適。
かなりの高コスパで人気だったんですよね^^
で、買って2か月後くらいに「中国政府が情報収集してる」とかで騒がれた(笑)

>実は私めもメインのスマホを新しくしまして。
>これを元のスマホからアンインストールしておかないとダメなのに
>アンインストールせずにデータの初期化をしてしまいました…
このパターンありますよね!
僕も最近ありました。けどそれが何だったか覚えていない‥
あ!思い出した!スマホのSteamアプリだ!

>浅い回転数だと「ハイハイ」
>特に京楽の一回転目のあおりは酷いですよね。
京楽の意図的な煽りはセンス無いですよねー
けどジジババには効果あるのかな~^^;

>シンフォギア
>全回転のリーチ見てみたいなあ。
「全回転なんてあるの?見たい!」と昨日Youtubeで確認。
あれれ??全回転を見た記憶が無いのに、全回転時の演出は見た事アリ(777揃いました)
同じ演出で全回転じゃない事あるのかしら?気付いていなかっただけ???
うーむ、わかりません^^;

>プライムにあるのは助かりますよね。
数話見てみました。
パチンコでよく見るシーンや演出、音楽があって良かった^^
けど視聴を続けるかは微妙かしら‥
あまり好みのタイプじゃないのと、シリーズが何作もあるのは気が重いですー^^;

>関西では抽選しないゾーンも搭載してますよ?
機械の無抽選ゾーンなのか、店長が無抽選ボタンを押したのか、判断が難しいんですよね^^

>大当たり終了後、次の回転で確変が大当たりしまして。
>後で「店長さんがボタン押してくれて助かりました」ーと言っておきました。
(笑)
店長さんの反応が気になります^^

>練乳
>ーが、500ccってどんなのに入ってるんでしょうか?
チューブです^^

正しくは480gでした^^
けど1kgなんてのもあるんですよw

>よく知らないですが、多分沖縄は雪が降らないでしょうからねえ。
>除雪とかも楽しいのかも知れません?
そうそう「どうせ2年だ」と思えるから新鮮で楽しいのでしょう。
これが「一生」だと、うんざりですね(笑)

>とりあえず、ルタオの生デューブルフロマージュを食べたい。
2~3年くらい食べてないなぁー‥そろそろ摂取しないと。

>Steamプリカ
>早速\5000分のカード購入!
さすが!行動が早い^^;

>オススメがあれば教えてください!
PCのスペックによっておススメが変わるかも。
けどお好みは2Dゲーですよね?^^
Crypt of the NecroDancerは4~5年前に購入して、いまだに遊んでいます。
音ゲー+ローグライク。おススメ^^

セールは年に何度もやります。
一番値引き率が大きいのが「サマー」「ウィンター」。
中規模ですが、来月は「ハロウィン」、11月は「オータム」
そして「ウィンター」が12月中旬から年末にかけて。
Steamはセール時に買いましょう。今は吟味する時間です(笑)

>業務スーパー
>あまりにも安いので、怪しい肉をつかってると勘ぐってしまいますが
ですよねー勘ぐってました。どうせこっちで買えないし(酸っぱいブドウ理論)
いいなー。食費が抑えられたらもう少しお小遣いほしいのに ><

>ミスド
>閉店してしまって、近場には無くなってしまったんですよね…
一時店舗減りましたよねー
こっちも危ないと噂されていたのですが、なんとか持ちこたえてくれました^^;
数少ないファストフード店ですからねー大事(笑)

>単純にイカサマが出来るトランプですね!
>紙じゃなくてプラスティックだったらなあ。
プラスティックだったらどうするんですか!?
友情にヒビが入るか、す巻きにされて高取川に流されますよ?

>プロポーズで「穴」なんて出てこないよ!(^^;)
確実にプロポーズ失敗ルートですね。

>あまり多く持って行くと、持って行った分だけ負けますからねえ。
>100K超えの負けは、多分一度だけだと思いますが。
90kで踏みとどまった僕えらい^^

>ペルソナ4
>パチンコ台の移植だったのですね!
パチンコやったことなにので何ともいえませんが、
開発コスト的に、近いモノの可能性ありますよね^^;

>初打ちしたシンフォギアは、下から飛び出す役モノしか
>動きませんでした…
うわー!連荘しても凄く地味ですね。物足りない^^;

>化物語
>今から全部見ようと思うと多すぎて、げんなり。
ですね。
シンフォギアが今そんな感じで進みません^^;

>教科書の進みが違う
>あ、全国的にそんな感じだったのかもですね。
今のSNS時代だと、教師も適当は出来ないかもしれませんね。
「微積分やってない」とか大問題になりそう^^;

>今読んでる箇所では、セガのイメージの背景色が
>以前は濃い青色だったのに、柔らかい感じの青色になったことについて
すごい!マニアックすぎて好印象!(笑)

>大統領の娘
>わざとですよね!?
確実に悪意ありますね\(^o^)/