返信先: マジェスティック・連絡板

ホーム フォーラム 掲示板(試験中) マジェスティック・連絡板 返信先: マジェスティック・連絡板

#6098
コケガエル
キーマスター

お疲れでいっすー^^

>本日(9/11)の20:50頃のウオッチ情報♪
>おじはい、丁度300増えてますよ…何だろ?エロ需要?
これは‥出品者を動揺させるために、悪の秘密結社によって自動でアクセスするスプリクトを使用された可能性あり(ない)
丁度300というのが何よりの証拠(いいがかり)

>ぐりべれ、アクセス数が結構増えた。ウオッチはイマイチ。
おじはいのアクセス数が異常とすれば、こんなもんなんですかねぇ?
貫禄のしょーこ姐さんよりアクセス数あるし‥
けどなにか物足りない^^;

>がるであ、アクセス2増えただけ…
やはり、全コアランドファンに情報が行き渡ってる感^^;

>しょーこ、何か貫禄あるなあ。
順位を気にすることなく、着実に進んでいる感じが頼もしい♡
おひ☆さんが『タバコを持った手』の事思い出させるから、
手のビジュアルが頭から離れない ToT