返信先: マジェスティック・連絡板

ホーム フォーラム 掲示板(試験中) マジェスティック・連絡板 返信先: マジェスティック・連絡板

#6107
おひ☆
ゲスト

お疲れです-。
終了間際です!

本日(9/14)の18:40頃のウオッチ情報♪
■タイトル:アクセス/ウオッチ/入札/現在価
おじはい:1533/ 6/ 0/ 0.2K
ぐりべれ: 360/11/ 3/ 4.91K
がるであ:  75/12/ 4/ 0.51K
しょーこ: 273/45/ 2/ 0.31K

昨日(9/13)の21:00頃のウオッチ情報♪
■タイトル:アクセス/ウオッチ/入札/現在価
おじはい:1526/ 6/ 0/ 0.2K
ぐりべれ: 291/ 9/ 2/ 1.71K
がるであ:  69/12/ 4/ 0.51K
しょーこ: 240/45/ 2/ 0.31K

おじはい、ここに来てアクセスがピタリと止まりました。
 まるでパチンコで激アツ演出が続いていたのに、最後のボタンを押したら
 緑色だったときのような感じです。
ぐりべれ、うはー!コナミフリークすげー!楽しみ!
がるであ、僕らはコアランドファンを信じてる!
しょーこ、もう、皆PC前に張り付いているんですよね!?

>ぐりべれ
今、ポスターも出品されているのですが
結構ボロボロなのに、いい金額してます。
コナミグッズは高騰する傾倒にあるのか。

>しょーこ
これはポップが出てますね。
状態は悪そうですが。
そのうち、新品のヤツを出すので参考にさせてもらおう。