返信先: マジェスティック・連絡板

ホーム フォーラム 掲示板(試験中) マジェスティック・連絡板 返信先: マジェスティック・連絡板

#6113
コケガエル
キーマスター

お疲れ様でした。
昨夜は急遽友人からお誘いがあって外出しておりました。
連絡できずすみませんー‥ToT トホー

>最終結果
>おじはい、冷やかしなら出て行ってくれ!(アクセス数に対して)
最後に緑演出ですかー それは嫌な予感でしたね
『押せ!!』→ ぶしゅん(ハズレ)な感じ -_-;
何だったんでしょうね??この派手なアクセス数は‥

>ぐりべれ、1枚でこれだけ行けば十分かな?
おー5k行け!と思っていましたが、ほぼ到達ですね!
いやっほ~い\(^o^)/

>がるであ、2枚でこれだけしか行かないのか…
くっ‥コアランドファン達よ
どうやら卿等を買いかぶっていたようだ(怒)

>しょーこ、
ショック!そしてショック!!
一番だと信じて疑わなかったのに‥
10kもあり得ると思っていたのにィ‥え?それはない??
う~む、スーパーリアル麻雀シリーズというだけで、特別視しまうんですよねー
初めて、今でいう「俺の嫁」という感情にさせてくれたタイトルだから‥
(かすみちゃんでしたが^^;)

>十分美味しいものを食べるだけの金額になってますしね!
>そんな訳で、明日はインド料理を食べに行ってきます-!
そうですね!美味しいインド料理が食べられたら大勝利ですよ^^
次回も楽しみだし、しょうこたんの新品ポップも楽しみにしています。
それでは、いってらっしゃーい\(^o^)/