返信先: マジェスティック・連絡板

ホーム フォーラム 掲示板(試験中) マジェスティック・連絡板 返信先: マジェスティック・連絡板

#6126
コケガエル
キーマスター

お疲れでいっす!
いいっすねー大阪。遊びに行きたいです。

>本日(9/15)の21:50頃のウオッチ情報♪
>ばでとら、結構頑張ってる!
ほんとだー頑張ってる!その調子!^^

>さんくろ、コナミ、強そうですねー。
これは強いっすね。安泰。

>ふとじん、さすがにマイナーすぎるか!?
マイナーすぎるのが吉とでるか凶とでるか‥^^;

>めるめい、密度が違いますね!さすがナムコ!
すごい。ぎゅっと詰まってますね。
さんくろとの違いが、どんな結果になるか楽しみです^^

>それでは、恒例の次回予告です!
>Q1.多分一番のヒット作(テクノスジャパン)
えー ダブルドラゴンか熱血硬派くにおくん‥どっちだろう??
ここは『熱血硬派くにおくん』で 

Q2.ポポポポポポポン♪(タイトー)
え?タイトーは全然わからないかも^^;
思いつくのが『バブルボブル』(泡を吐く音?)か
『影の伝説』(鼓)くらい‥‥降参です。

Q3.コブラにこんな名前の敵がいます。あっちはボーイですが。(ニチブツ)
え?降参です。
ニチブツはタイトル数が半端ないのと、地元に設置が少なかったから弱いですね~^^;
けどコブラに出てくるボーイはクリスタルボーイ。
あっちはボーイなら『クリスタルガール』??適当^^;

Q4.名字は芹沢(セタ)
わーい!『スーパーリアル麻雀PⅢ』!
当時は香澄派だったのに、歳をとるにつれ未来派になったなぁw

>「インストラクションカード」なんて単語を
>知ることは無かったでしょうねえ。
そうですねー(しみじみ)
しかし悲しいかな、会話の中で使った事が無いかも‥(「インスト」という略称ですら)
ゲーマーの友人のほとんどが家庭用メインで、ACの濃い話ができませんでした(涙)

もし身近におひ☆さんのような友人がいたら、
完全にコレクターの道を突き進んでいたと思われます。
くやちい