返信先: マジェスティック・連絡板

ホーム フォーラム 掲示板(試験中) マジェスティック・連絡板 返信先: マジェスティック・連絡板

#6129
コケガエル
キーマスター

お疲れでいっす~

>本日(9/16)の20:40頃のウオッチ情報♪
>ばでとら、これなら入札もありそう!?
DECOのファンは多そうだから入札は余裕でしょうー♪

>さんくろ、222の通常ですが、気にしちゃダメぇ!(フリーズ)
流石のアクセス数ですねぇ
昨日はフリーズ2/2で外しました♪

>ふとじん、これは何気に入札あるだろうとは思ってますが、高騰は難しそう。
同じ熱量のライバルがいれば‥(大当たり濃厚!?)

>めるめい、10Kは超えてほしいなあ。
状態も良いし、十分射程内ですね^^

>それでは、答え併せです!
>A1.ここは『熱血硬派くにおくん』で
>正解は「ダブルドラゴン」でした!
ぐはぁぁ、2択を外した!
昨日ジャグラー負けるわけだ‥‥
前任者3000枚ヤメが、設定で出たと信じて追ったけど、どうやら波だったようで結果ボロ負け ToT

>A2.『影の伝説』(鼓)くらい‥‥
>これは正解と言うことにしておきましょうか。
影の伝説で正解?やったー♪
タイトーはあまり詳しくないので、「ポポポポポポポン♪といえばコレ!」みたいのがあるのかと。甘い採点でラッキー\(^o^)/

>A3.『クリスタルガール』??
>正解は『クリスタルギャル』でした!
>麻雀モノは数が多いので難しすぎですね。
ギャル!なるほど!
惜しくても完全に知らないタイトルなので、当たってもハズレみたいなものです。
本当にニチブツの麻雀モノは多過ぎですよねー
ACタイトルの他にも、喫茶店(賭博)専用タイトルとかもあったのではないでしょうか?
(カプコンがYUGAとして麻雀学園を発売していたように^^;)

>A4.『スーパーリアル麻雀PⅢ』!
>正解です!
やっほい!これは間違えられませんね。余裕~♪

>ちなみにカスミとミキの2枚セットで出しますー。
あー、これは高値が付くのでは?#^^#
うひょひょ楽しみです。