返信先: マジェスティック・連絡板

ホーム フォーラム 掲示板(試験中) マジェスティック・連絡板 返信先: マジェスティック・連絡板

#6153
コケガエル
キーマスター

お疲れでいっす^^

>本日(9/19)の20:40頃のウオッチ情報♪
>ばでとら、入札…だとぉ!?まあ、安いですからね…
さすがDECO。この数字で入札とは。
ふとじんも頑張ってー

>さんくろ、この辺で少し競ってほしいものです。
ラスト10分の盛り上がりは想像できますが、
そろそろジャブを出してもいいのよ?って感じですよね。

>ふとじん、きっと大丈夫だよね!?
大丈夫です!だって、めるめいとアクセス数に差が無いんですよ?
ばでとらも入札されたし、時間の問題です^^

>めるめい、入札1増えた!って1円かーい!
いいジャブです。開戦の狼煙!

>しかし、これだけゲームが入って、このお値段。
>セガ信者でよかった(信者じゃなくても買えますが)。
誰でも買えますが、信者じゃないとこの有難味を理解できないのも事実。
やはり信者で良かった#^^#

>その前は、スイカ等のレア役が出るたびにメダルを積んで行ってました。
同じく、メダル積んでカウントしていました^^
カチカチ君で小役をカウントするのは、「パチスロを楽しむ」という意味では
非常に有効なアイテムだとは思うんですけどね。
ホールでは極力目立ちたくない自分には向かない代物でした。
結構なアピール力でしょ?あれ^^;

>ちなみに花火百景は液晶で小役確率が表示されたかと記憶しています。
花火百景はほとんど触っていませんでしたが
アルゼの台って、液晶で色々見れましたよね?
けど、ろくにパネルを操作した記憶がありません(笑)