返信先: マジェスティック・連絡板

ホーム フォーラム 掲示板(試験中) マジェスティック・連絡板 返信先: マジェスティック・連絡板

#6176
コケガエル
キーマスター

お疲れ様でした^^

>最終的にこうなりましたー。
>ばでとら、今時、ゴミを引き取ってもらうのにもお金が要るからなあ(酷)。
日本のDECOファンはどこへ行ってしまったのか。
世界に散ってしまった!?
1入札は寂しすぎますToT

>さんくろ、コナミパワーに陰りが!?
この手のシューティングはマニアの皆さんの大好物な気がするのですが‥
しかもコナミなのに‥陰ってきている???そんな‥

>ふとじん、最後のアクセス数UPは一体何なのだろう!?
一気に200以上あっぷしていますね。
やはり秘密結社が動いている!?^^;

>めるめい、そう思うとアテナの姉御は凄かったですねえ。
足りないのはビキニ要素!?
いや、本当にアテナさんは凄かったです。

>さて、残すところ次の分を含めて
>後10回となりました。
わーい。まだしばらく楽しめますね。
ありがたや~^^

>今夜も遅くまでありがとうございました。
>あ、これからメガドラで徹夜ですね!?
お疲れ様でした。こちらこそありがとうございます。
明日はあまり良くない感じですね?
自転車に乗るときは十分に気を付けてください。
それではおやすみなさいませm(__)m