返信先: マジェスティック・連絡板

ホーム フォーラム 掲示板(試験中) マジェスティック・連絡板 返信先: マジェスティック・連絡板

#6205
コケガエル
キーマスター

お疲れでいっす♪

>本日(9/23)の20:30頃のウオッチ情報♪
>だぶるど、一応、昨日よりは増えてるけど…
あれー?もっと人気あっても良い気がするのは、自分がマークⅢで遊んで良い印象しかないから??^^;

>かげので、入札来ました!そうですよね。結構知名度高いですよね。
祝入札!ウオッチ率高い!まだ伸びそうですね^^
デモ画面で真剣にレバーを握るキチ〇イは、地元では自分くらいでしたー
はたで見てると、さぞ不気味で貧乏くさかったでしょうね^^;
あ、(謎)でやったらどうなんだろう!?試した事ない‥

>くりすぎ、まあ、要らないですよね。こんなインスト(酷)
蓼食う虫も好き好きという言葉があります。
希望を捨てないで^^;

>みきたん、インストで10K行けば御の字ですよねー。楽しみ♪
楽しみです!今シーズンの最高額にならないかしら?#^^#

>さて、それは答え併せです!
>A1.ダンクショット !^^
>正解です!
いえーい楽勝♪
ありゃ?それでなくともスポーツもので分が悪いのに送料お高め?
キビシイ勝負になりそうですね(^^;)

>A2.奇々怪々 !^^
>そんなゲームは知りませんなあ?(嫌らしい言い方)
あう~楽勝と思ったら詰めが甘い!!
タイトーへの愛情の薄さが分かる回答でしたー
△ですね^^;

>A3.正式なタイトルを覚えていない
>正解は「西遊降魔録」です!
そんな名前だったんですね。これは出ませんー^^
ピコピコ少年は2冊目のTURBOだったかもしれません。
作者の押切少年も、この世界観に首ったけだったようですよ?
毎回コンティニューを繰り返し、即死の猛毒を吐く理不尽&気持ち悪いラスボスを倒していたと描いていた記憶があります^^

>A4.ファイナルバブルボブル !^^
>ファイナル付けちゃうと、マークⅢ版ですなあ?(嫌らしい言い方)
うわあ!浮かれてファイナルを付けてもうた(笑)
これも△ですな^^;

>今回は、結構普通なヒントでしたので、正解率の高さが素晴らしいです!
今回はまあまあだぞ?と思っていたのですが、
完璧に正解できたのは1問目のダンクショットだけだったというお粗末さ^^;
△2コで今回は2/4って感じですね^^;
次回は慎重に回答するゾ♪