返信先: マジェスティック・連絡板

ホーム フォーラム 掲示板(試験中) マジェスティック・連絡板 返信先: マジェスティック・連絡板

#6236
コケガエル
キーマスター

お疲れさまでしたー^^

>最終結果
>だぶるど、うーん。かなり残念な結果に。
残念というか、呆然‥
アクセス・ウオッチした人たちの鑑定眼を疑います。割とマジで-_-;

>かげので、これも残念。最初の勢いは一体?
肩透かしを食らいましたねー^^;
なんでインストは高騰しづらいのか…
アーケードのアイテムとしての純度は、ポスターより高いように思うのですが‥
基本、基盤とセットですからねぇ

>くりすぎ、梱包が面倒だから落札者無しでいいのに。
ひどい。けどそうですね^^;
安いかな?と思っても『もしか』があるから、出品せずにはいられませんよねー

>みきたん、10K超えは無かったかあ。残念。
他が異様に低いから9.25kで、何か満足してしまいそうですが
10kは超えてほしかったですよねー
ファンとしては悲しいです。

はぁ、メインイベントの一番楽しいところを見逃してしまって悲しいです。
ついワインを飲み過ぎてしまいました。反省 ToT

次回はTAITO勢が熱いですね!
小夜ちゃんは人気ありますからねー!楽しみです♪
ではでは、日曜を満喫しましょー\(^o^)/