返信先: マジェスティック・連絡板

ホーム フォーラム 掲示板(試験中) マジェスティック・連絡板 返信先: マジェスティック・連絡板

#6254
コケガエル
キーマスター

お疲れでいっす~

>本日(9/30)の20:40頃のウオッチ情報♪
>だんくし、みんな、100円だからウオッチしてるな?
現金な奴らですねぇ
入札も頼むぜ^^

>ききかい、小夜ちゃん人気凄すぎ!彼女の攻撃って何気に強いですよね。
マジすごいっ!かわいいっ!強いっ!\(^o^)/
最終的にウオッチ数がどうなるかが楽しみ過ぎます。

>さいごう、期待しないのが一番!
顔が凶悪ですからねぇ‥押切蓮介先生から入札来ないかしら(笑)

>ばぶぶる、これは期待しちゃいますね!今回は強力布陣!
あれれ?TAITOが輝いてる(失礼)
最近コナミが肩透かし気味だったので頑張って欲しいです。

>さて、答え併せです!
>Q1.正解です!
やほーい
‥殺しに誘い出した説ある。半裸は油断させるため??

>Q2.正解です!
いえーい。
多関節(?)の大蛇がすごい記憶に残っています^^

>Q3.正解はトップシークレットでした!
ああー、おひ☆さんのNo.1ゲームを外してしまった‥orz
今度ゆっくり遊んでみなくては‥

>Q4.正解です!
いえーい!ラッキーでした
スラップファイトもそうでしたか!メガドラミニにも収録されていますよね。
まだ遊んでいませんが、古代祐三さんのアレンジが楽しみです。