返信先: マジェスティック・連絡板

ホーム フォーラム 掲示板(試験中) マジェスティック・連絡板 返信先: マジェスティック・連絡板

#6271
コケガエル
キーマスター

お疲れでいっす

>本日(10/02)の20:50頃のウオッチ情報♪
>業者が絡んでくると、この傾向に!?
なるほど‥1入札終了の麻雀モノの『謎アクセス』も
業者が絡んでる可能性がありそうですね。

>ききかい、入札数の割りには価格が…
あらら本当ですねぇ、もっとドーンと、ドーンとw
アクセスばぶぶるとの差が詰まってる‥週末には追い付いたりして^^;

>さいごう、多分、300円では売れますよ!
3万円で即落札にしておいたら、景気のいい漫画家が気まぐれに入札したかも(笑)

>ばぶぶる、タイトーと言えばこいつらだから仕方ないですよ。
そうなんですねー‥
僕ぁバブルンよりちゃっくんの方が好きだなぁー
(といいつつ、もし出品されていても入札しませんが^^;)

>ナムコ等でも10K超えるのが難しそうです。
>そう思うと、ミキたんは凄かったのではないかと。
やっぱりミキたんはすごい!みんなのアイドル!
(´-`).。oO(昔はかすみ派だったのになぁー)

>ポップは使わずに置いておくってことも少ないでしょうし
>結構貴重なのだと思います。
集めるのもそうですが、きちっと保管されていたのが凄い!尊敬!
まさかこんなに価値が出るなんて思いませんよね?
ゲーム愛の奇跡。

>スラップファイト
>実は、このヘルパーは2P側で操作できるのです!
『へぇーボタン』があれば100回押してます!!
そんな隠し要素があったんですねぇー!へー(感心)
MD版ではどうなのでしょうねー、試すの楽しみです♪