返信先: マジェスティック・連絡板

ホーム フォーラム 掲示板(試験中) マジェスティック・連絡板 返信先: マジェスティック・連絡板

#6287
コケガエル
キーマスター

お疲れでいっす~

全部に入札が!
そしてTAITOがやべーーー♪
うっひょーーー♪
わっくわくー♪
終了10分前の攻防がメッチャ楽しみです\(^o^)/

>だんくし、夢を見ているの…か…?当初大きすぎるので
>出品せずに火種にしようとしていたのに(酷)。
謝罪して!だんくしに謝って(笑)

>ききかい、ここで10K超えだ!しかし、あの怪獣は強すぎるようだ。
巫女装束の敗北!?そんなの許せない!!
けどもう10k!勝ち負けどうでもいいや(笑)

>さいごう、ううっ…大丈夫だよ。誰かが君を見てるよ。
誰が見てなくても僕が見てます(何の役にも立てないが)

>ばぶぶる、アテナ嬢を抜けるだろうか!?ワクワク!
射程内に捉えてますよ!?くくく
セーラー服には買って良し!!

>ちゃっくん
>昔、I/Oの裏表紙とかによくパソコン版が載ってませんでした?
ありましたね!なんでか扱いが良かったような^^;
8ビットPCから、ファミコン、MSXと移植数はかなりでしたね。
逆に(?)生のAC版を見たことがありません^^;

>ショウコ
>かすみとみきたんは、アニメっぽすぎたんですよねえ。
ショウコの等身と肉感はすばらしい。えっちですよねー#^^#

>HUAWEI NOVA LITE3です(こらこら)。
あれ?奥さんにも買っていましたよね?^^;

>ーが、何故か金曜日に持って来やがりました!
>しかし嫁は何も言いません…
あーーーーこりゃバレてる。
おひ☆さん、いま泳がされてますよ?(確信)