返信先: マジェスティック・連絡板

ホーム フォーラム 掲示板(試験中) マジェスティック・連絡板 返信先: マジェスティック・連絡板

#6308
コケガエル
キーマスター

おはようございまっす!

>今回はインストばっかりの休憩回です。
休憩回w
どんなダークホースが潜んでいるかわかりませんよ?
ダンクショットさんへの謝罪は済みましたか?(笑)

>本日(10/06)の20:40頃のウオッチ情報♪
>まかむら、こんな紙切れが数千円って凄いなあ。
世の中の多様な価値観に乾杯♪

>とぷしく、名作なんですが、あまりメジャーではないんですよねえ。
そうですねー^^;
おひ☆さんに出会わなければ、死ぬまで思い出さなかったかもです。
けどファンの支持は厚いタイトルですよね。
移植や続編も多いですし。
なぜ、メジャーになりきれなかったのか‥

>もんれあ、ポップのプラプリル可愛いからなあ。インストでは辛いか。
プラプリルの可愛さに頼らず、知名度で勝負!
・・・ムム、辛そうですね^^;

>どるとう、状態が悪いので¥3Kくらいと予想。
3k。そうですかー
僕の強気予想はことごとく届かないので、おひ☆さんに乗っかって見守ります^^;

>たいへり、2枚セット美品の力を見せるのだー!
シブいタイトルですよね!玄人好み。
しかも2枚セット美品ときたら・・・・予想はやめときます。迷惑になりそうなので(笑)

>さて、ここで恒例の次回予告です!
>Q1.ループレバーのゲーム。色んな時代で戦います(ADK/SNK)
えーループレバーでADK製??
SNKのループレバーはIKARIや怒号層圏が一番先に頭に浮かぶけど、どちらもADKは関係ない・・・・・降参です><

>Q2.セクションZの豪華版?(CAPCOM)
SIDE ARMS かな?

>Q3.変身したときのお目々が愛くるしい(セガ)
獣王記 かしら。クマさん

>Q4.隠しキャラのプーカァを取ると超回復(NAMCO)
あれー??プーカが隠しキャラ??ぐぬぬ・・・降参
爆突機銃低とか、ピストル大名くらいからnamco知識ゼロです(^^;
(けどファイナルラップ、フォートラックスは大好き#^^#)

>今回はQ1以外は行けそうかな?
ぐはー‥良くて2問‥それも怪しい(ToT