返信先: マジェスティック・連絡板

ホーム フォーラム 掲示板(試験中) マジェスティック・連絡板 返信先: マジェスティック・連絡板

#6383
コケガエル
キーマスター

理事のお仕事お疲れ様でした。
平日なのに大変ですね‥いや、休日が潰れるより良い??^^;

>本日(10/08)の20:40頃のウオッチ情報♪
>まかむら、これからこれから!
よゆーーっすね^^

>とぷしく、ちょっとだけのびた。
もんれあより上なのを喜んでよいのか
もんれあが低評価すぎるのか‥^^;

>もんれあ、イマイチだなあ。なんでだろ。
もっと人気あって良いと思うのですけどねぇ‥謎ですね。

>どるとう、入札来たよ。
まかむらか、どるとうか、どちらが先かと思っていましたが、どるとうでしたか( ̄ー ̄)
やはりナムコは強い。

>たいへり、まあまあ。
ダークホース的な展開に期待したいけど‥どうでしょね?
玄人好み過ぎる??^^;