返信先: マジェスティック・連絡板

ホーム フォーラム 掲示板(試験中) マジェスティック・連絡板 返信先: マジェスティック・連絡板

#6416
コケガエル
キーマスター

お疲れでいっす~

>本日(10/10)の20:40頃のウオッチ情報♪
>まかむら、最終日まで入札なしかな?盛り上がらないなあ。
えー‥まかむらクラスのメジャータイトルで、この展開は寂しい‥

>とぷしく、終了間際のパターン!?
えーん;_;

>もんれあ、止まった…
一番不人気な理由が知りたい(怒)

>どるとう、入札2増えて20円UPて。
20円アップて‥コンビニでチロルチョコも買えへんやないかーい

>たいへり、入札2で、どるとうを抜いてるぅ!
どるとうを抜くって景気の良い感じしますが、この金額では‥><
今日と明日でドドドっと上がってほしいですねー。全体に。

>あの仕事って結構大変だったのですね!
大変です。子供の頃にアニメでは、王位を継いだ若き王子が、毎日山のような書類にぺったんこぺったんこと、ハンコを押していました。
毎日毎日‥終わりなきぺったんこ。
大抵の王子は1か月で廃人に。
王位継承権を持つ他の王子達は、毎日震えて眠ります。
(2行目以下妄想)

>兄さん
>結局一回こっきりでしたが、印象深すぎて忘れられません…
それっきりということは、兄さんと呼んだほうも「あれ?反応が!?」みたいな感じだったのでしょうかね?^^;

>スカイキッド
>逆さランディングとか楽しかった。
>DXは最初やったときに、「音が壊れてる」ーと思ってしまいました。
逆さランディングは結構難しくなかったです?かなり墜落死してやらなくなりました^^;
DXはFM音源になって、BGMがクソになりましたね。
元の波形メモリ音源でハリのある勇ましくも楽しいBGMが、FM音源化でふにゃふにゃでセンスのないBGMに‥嫌悪感すら覚えました-_-;

>うる星
>ーと言えば、奥村の専売特許だったのになあ。
そういえばそうでしたね。
パチ業界は版権の奪い合いが熾烈ですからねー
版権元が値を釣り上げるから、こういう事が起きるのかしら???
ユーザーとしては、開発元・発売元が変わるのは寂しい感じがしますよね。