返信先: マジェスティック・連絡板

ホーム フォーラム 掲示板(試験中) マジェスティック・連絡板 返信先: マジェスティック・連絡板

#6490
コケガエル
キーマスター

お疲れで様でしたー

くそうー、眠気に抗えずまた寝落ちしてしまいました‥
昨夜は実家で、おでんを食べて、しこたま飲んでしまったので‥面目ない

>最終結果ですー。
>まかむら、イマイチ伸びなかった気がします。
もっと上がっていいのにと思います。なんでや。

>とぷしく、もう少し行ってほしかったなあ。
思い入れがあるだけに悔しいですね‥

>もんれあ、ちょっと不思議。思わず壁紙にしちゃった。
ふぅ。時期を見て再出品できるから結果オーライ!
プラプリルブームが訪れるのはもうすぐ!?

>どるとう、状態が悪いだけに申し訳ないくらい。ははは。
さすがのドルちゃんでしたね。
期待より↑で良かった^^

>たいへり、これも、もう少し行ってほしかったなあ。
良状態の2枚組なのにドルアーガの半値以下‥
なんでだようToT

インストが欲しい人って基板持ちの人が多いのかなぁ~
しかも、基板に付いてたインストが、カラーコピーの人だけとか??
だから、人気基板や、高価な基板じゃないと高値が付きずらい??
と、素人がテキトー予想^^;

>後は、ポップがメインの出品となります。
>アテナ嬢を超えるのが出てくればいいなあ。
ポップは意外性があってワクワクですね。
アテナ、バブルボブルに並ぶ者の出現に期待しています♪

>明日は自転車でお出かけしてきます!
奈良は自転車に乗れる天気なんですね^^
お気をつけて!