返信先: マジェスティック・連絡板

ホーム フォーラム 掲示板(試験中) マジェスティック・連絡板 返信先: マジェスティック・連絡板

#6512
コケガエル
キーマスター

お疲れでいっす!

>本日(10/15)の20:40頃のウオッチ情報♪
>ばとふぃ、寝てるのかな?ライバルはいない。
( ˘ω˘ ) スヤァ…  ( ゚д゚)ハッ!

>さいあむ、朝起きたら、めっちゃ増えてた。
きたーー!!わっしょい!わっしょい!

>じうおき、アクセス数トップの威力を見せて!
いい意味で意外!^^;(失礼)
もしかして結構行っちゃう??いっちゃえ!^^

すかきど、あれ?思ったより行かないの?
あるぇ??
いや、このタイプのタイトルは、アクセス数は関係ないはず!
ですよね?^^;

>ちくわ食べたい。
こっちとそっちで出汁の感じとか全然違うんでしょうね。
京都で食べたうどんに感動しましたからねー
きっとおでんも凄く美味しいんだろうな~(*´﹃`)

>速度UPして、坂道で死んだときは愕然としました。
最弱の看板に偽りなし!!

>怒
>最初のヒントは「敵よりも味方の攻撃の方が恐ろしい」
なるほど!!ww
2Pプレイは変な緊張感がありすぎるから、もっぱら1Pでした^^;
赤い手榴弾は8方向(?)に弾けるんすよね?
諸刃の剣すぎる!怖過ぎwww

>学園長の復習も覚えてました^^
ぱんぱかぱーん!ぱーぱーぱー♪
大好き(笑)

>宇宙の歴史から考えると刹那の時間ですね?
一瞬!?(笑)
否定できません^^;

>そう言えば最近見てない。
僕も見たくなりました~#^^#