返信先: 雑談【4】

ホーム フォーラム 掲示板(試験中) 雑談【4】 返信先: 雑談【4】

#6513
コケガエル
キーマスター

おはようございます!

3連休は、あっという間でしたね。
パチは負けたけど楽しかったです^^

>そして、「体育の日」が今年で終わりって知ってました?
へ?そうなんですか!? 初めて知りました^^;
体育→スポーツ‥‥なぜ変えるのか意味が分からない。
ならば学校の授業も体育からスポーツに変えましょうよ-_-;

>売るのも面倒だし、次兄が運動をしたがってたのであげることにしました。
>ですが、兄は隣の大阪府に住んでいます…
最後のデート(ヒルクライム)ですね。
お兄様に譲った後、その足で他の女(モモちゃん)の元へ…
ひどいおとこはんやわぁ///

>お:「実は…自転車買ってん…」
>の:「ふーん」
カタカタカタ(((;゚;Д;゚;)))カタカタカタ

>「○○気に入っててんけど無くしてしもてん。買って!」とか言い出す始末。
‥確実に感付いていますね。
ますますSWITCHなんて見せられない雰囲気に

>あのまま関西に来てたら、うちの実家近くにある川は氾濫してたかも知れません。
>もう、こんな規模の台風は来ないでほしい。
被害が無くて本当に良かったです^^
おひ☆さんのX68kを修理して下さったかおるさん(栃木県)は、今日で断水4日目‥大変そうです-_-;
そして、新たな温帯低気圧が出現したみたいですね。
どうか台風にならないでくださいm(__)m

>ファーストサマーウイカ
バンドをやってたり、舞台女優だったりと、頑張ってこられた方なんですね。お顔も綺麗。
でもってトーク力が高いと評判なのだから、人気なのも頷けますね。

>ローストビーフ(っぽいの)
>フライパン一個で、簡単に作れます。
おお!簡単ぽい!!
4.の『蓋をして15分放置』の時には火は消すのですね?
5.のアルミホイルで巻いた後の放置は、まな板の上で良いのでしょうか?
たまに牛肉の塊が手に入るので、その時はチャレンジして写真をアップします^^

>年賀状ソフト
>一度買ったら暫く買う必要ないですしね。
デザインは自分でどうとでも出来るので、宛名部分が優秀ならオッケーって感じです。
と言いつつ、入ってるデザインで満足しそう^^
今年はソフトで頑張ります!
早速買わなきゃ~♪

>結婚すると本当に時間がなくなりますね…
本当に無いですね。
それを受け入れられるかどうかが、結婚適性のアリ/ナシという気がします。
僕は‥‥無いかも??(笑)

>結局70Kmくらいでした。
ピーナツ屋さんは残念でしたねー
おひ☆さんのアゴがショックで落ちて、地面を割ってる様子が浮かびます(笑)
飯は最高に旨いのでしょうね~‥(º﹃º )
それだけカロリーを消費していたら、後ろめたさゼロでガンガン行けますよね。
僕が日常でその状態になれるのは、大雪が降って除雪した後でしょうか^^;

>中西ピーナッツ
>とりあえず土曜日は営業してるので、土曜日に行ってもいいのですがその日は混んでそうだなあ。
おひ☆さんと同じ理由で、土曜は集中していそうですよね。
けどしょうがないです!行きましょう\(^o^)/

>犬の散歩
>全然何もしないよりはいいですよね。
僕の歩く距離程度だと肉体的は負荷にはなっていない気もしますが、気持ちがいいルーティーンなので、精神的にはプラスになっています^^
わんこは可愛い///

>その後は、前に送ったバウムクーヘンのお店の本店に行く予定です。
>お土産で買うだけになりそう。
その節はごちそうさまでした。ンまかったなぁ~(*´﹃`)
お店、空いてたらいいですねー
出来たてを食べられるようお祈りします。
その時は、写真と食レポお願いしますね^^

>ニムト
昨夜は息子が不貞腐れて終了。
「お前も面白くないだろうけど、一緒に遊んでいる方はもっと面白くない」
「もう一緒に遊びたくなくなる」という事を諭すと大泣きして謝罪。
いい勉強になってます^^

>椅子の写真 すっかり忘れてた。
>Switchのソフトの写真撮ってる場合じゃない。
椅子の写真はお休みの日に^^
Switchは写真撮るより遊びましょう^^

>サターンパッド
>結構使い勝手がいいんですよねえ。
メガドラの6Bも良いですが、サターンパッドも名機ですよね。
『最強のパッド』と評されるのをよく見かけます。
一時はプレミア化して中古でも1万近くしていました^^;

>ヒロイン要素を全部めぐみんに持って行かれましたかね?
>あの女神、ダメすぎるんですよね。
アクアのカッコはめぐみんよりよりもよっぽどエロいのに、全くエロさを感じさせないのは何なのでしょう?いや性格なのはハッキリしていますけど(笑)
友達としては文句なく最高ですね^^

ここから続きです^^
—————————————————–

>特殊景品
>8000円分!勿体無さ過ぎますよ!
ですよね~‥今その8000円ががあれば‥
甘シンフォギアで1回引けるかもしれないのに(違う)

>店内で換金
>もう面倒だったんでしょうね!
本当は『面倒』で済む問題では無い筈なんですけどね。面倒だったんでしょうね(笑)
そもそも三店方式が建前上のものだという暗黙の了解があるから、誰も見て見ぬふりだったのでしょうね~‥警察も含めて^^;

>ついに今週末、我が手に!
>モモちゃんがいなければ買ってなかったかも知れない。
いやっほーーーい!納車パーティーだ\(^o^)/
まあ、今となってはモモちゃんの売り上げは全体の数割なんでしょうけどね^^;
けど、やはりモモちゃん号と命名するにふさわしいと思われます。
この掲示板の中だけでも^^

>16Gにしときます!
今は「最低でも8G」みたいな雰囲気がありますからね。
安いからメモリを節約する意味が薄いのでしょう。
8Gの僕は増設したい衝動に駆られています(笑)

>そろそろWin10に移行しないとダメですねえ。
友人は「動かなくなるまでwin7でいいや\(^o^)/」みたいな感じになってます。
面倒くさくて考える事を放棄したようです(笑)

>ガラケーでしたが、昨年解約して
>ーと言うことは、今は何も持っておられないのですね。
山にキノコを採りに行きたいのを全力で止めております。
歳も歳だし、山中でなにかあったら大変ですからね^^;
まぁ、キノコ採りに行ってた時も、机の中だったんですけど(笑)

>うちの親の携帯が壊れかけっぽいのでいよいよスマホデビューするっぽいです。
>割高になりそう。
最近は大分安くなりましたが、どうしたって割高になりますよね。
やはりガラケーは安かったです。

>PC/AT互換機
>彼是20年ほど前の言い方ではないでしょうか?
え?ついこの間のような気がしていましたが(笑)
20年‥歳をとるわけですね^^;

>昔あった、ガラスにタッチすると即リーチ終了とか言う台が良かったですね。
ブラボーファイブ!あれ良かったですね。
回転効率良いからプロに愛されていましたね。
こっちでは、割り箸の先に小さな団扇がついたようなのが、ゴムひもでぶら下がっていました。
タッチセンサーまで手を伸ばすのが疲れるから(笑)

>揚げたアンパン
>これが結構旨いんですよねえ。
旨いです。牛乳との相性最高。
旨いけどカロリーモンスターですよね。
だから市場から淘汰されたのでしょうか?^^;