返信先: マジェスティック・連絡板

ホーム フォーラム 掲示板(試験中) マジェスティック・連絡板 返信先: マジェスティック・連絡板

#6554
コケガエル
キーマスター

お疲れでいっす~

>本日(10/20)の20:40頃のウオッチ情報♪
>すぺにー、思ったよりも入札早かった。どこまで伸びるかな?
正直、AC版はそんなにインカムがあったとは思えないのですが、
スペランカーの知名度&新品未使用とくれば、コレクターは放っておかないですね。
どこまで伸びるか楽しみです。

>いかーり、ネームバリューの力ですね!
さすが、いかーり。
個人的にSNKは、NEOGEOより前の時代が好きです#^^#

>まーがく、麻雀モノにしては頑張ってる方かな?
麻雀モノとしては、かなり人気のタイトルですよね。
これだけ入札が無いのは寂しいなぁ。はよこい。

>かすみん、速攻入札来ましたからねー。今回も10Kは超えてほしい。
さすがかすみん。高校時代のマイワイフ。
10k行かなきゃ僕が入札(嘘です)

>恒例の次回予告です!
>Q1.最後はパンツだけって…(セタ)※これだけインスト
スーパーリアル麻雀PⅡ かな?

>Q2.可愛いのにマークⅢ版では割愛されてました(セガ)
えー?? カルテット?(可愛くないw)

>Q3.ミイラ取りがミイラになるの代表格(ナムコ)
むむむ? 源平討魔伝 ??自信なし^^;

>Q4.Q1と同じ(セタ)
同じならばスーパーリアル麻雀PⅡ ??

ううむ、最悪全問不正解あるかも^^;