返信先: マジェスティック・連絡板

ホーム フォーラム 掲示板(試験中) マジェスティック・連絡板 返信先: マジェスティック・連絡板

#6569
コケガエル
キーマスター

>人に見せたなんて、言ったら超怒られそう(^^;)。
怒られちゃいます?^^;
自信をもってSNSに上げていいのにー。

>ニスくらいは塗るでしょうけども。
そうそう!^^
この辺が男女で違いますよね。

>謎で遊びにくいクレイジークライマーを選んだーと言う訳です。
>そんな訳で、Switchで最初のプレイしたゲームが、コイツになりました(^^;)。
謎のは遊びにくいですからねー‥
そして、それが理由でクレイジークライマーを選ぶおひ☆さんは流石。
我々世代がSwitchを買う理由の半分以上は、「レトロゲーを持ち運べる」というのがある気がします。
Twitterで見る年寄り(?)のSwitch画面は、アーカイブス率がヘンに高い‥というか新しいゲームの画面はそんなに見ないですね~^^;

>「説明書無いやん」
>ソフトの交換とかも、全然わかりませんでした。
僕はソフトはなんとか直ぐに分かりましたが、
「MicroSDはどこよ???ここかーーwww」みたいな感じでした^^;
やはり紙の説明書が最強ですね。

>奥さんがいない時だけ遊べる
>ほぼ、そんな感じですけど…
ええーーー??そんなぁ ^^;