返信先: マジェスティック・連絡板

ホーム フォーラム 掲示板(試験中) マジェスティック・連絡板 返信先: マジェスティック・連絡板

#6570
おひ☆
ゲスト

お疲れです-。
実は今日は休んで稼働してました!
だって、まだ流れ星見てない!

本日(10/23)の20:50頃のウオッチ情報♪
■タイトル:アクセス/ウオッチ/入札/現在価格
すぺにー: 280/26/ 1/ 0.5K
いかーり: 774/29/ 2/ 0.71K
まーがく: 195/19/ 2/ 0.3K
かすみん: 332/48/ 2/ 1.1K

昨日(10/22)の20:50頃のウオッチ情報♪
■タイトル:アクセス/ウオッチ/入札/現在価格
すぺにー: 225/22/ 1/ 0.5K
いかーり: 537/27/ 2/ 0.71K
まーがく: 148/17/ 2/ 0.3K
かすみん: 268/44/ 2/ 1.1K

すぺにー、何故か結構人気してますよね。どうなるのろう?
いかーり、これは、ちょっと期待ちしゃうじゃないですかあ。
まーがく、これも頑張ってる!
かすみん、別格の強さ。そろそろもう少し入札を。

>ステラ
そうです。
左端の娘です。
ゲームでは、かなり無表情な感じですが…
そして真ん中のお姫様とピンク色の娘(?)が誰なんだか。

>PⅡも新品
何で新品持ってるんだろう…
全然覚えてない。

>我々世代がSwitchを買う理由の半分以上
レトロゲーが遊べるのはありがたいですよね!
懐古主義って訳じゃないですけど(そうなのか?)
昔のゲームを遊びたいですもんね。
変にアレンジされてると、購入欲は下がってしまいますが。
某ワンダーボーイみたいに。
あ、アレンジされてなくても多分買ってませんね(おい)。

>MicroSDはどこよ
あー。
それも悩みましたね!
一個怪しいギミックがあるけど、逆にこれは違うやろ!?
って思ってしまいましたもん。
ゲームソフトは電源切ってから交換としか思ってないので
電源入れながら入れ替えれることに驚愕でした。