返信先: マジェスティック・連絡板

ホーム フォーラム 掲示板(試験中) マジェスティック・連絡板 返信先: マジェスティック・連絡板

#6607
コケガエル
キーマスター

お疲れでいっす!

>本日(10/27)の20:50頃のウオッチ情報♪
>かすみき、急遽本日18時過ぎに参戦です。
おっ!豆本!お豆は見れますか?(*´Д`)

>しよこい、前回は2.5Kだったので、今回もそれくらいなら。
超えてほしいですね~
今回ポップも一緒に出品されてるから、ポップとインストの需要・人気の差が見られて良いですね^^

>あれきど、入札一番乗り!多分、彼はやってくれるハズ!
さすがセガ人のアイドル、アレク!
いやステラが人気なのかも!?

>どらごば、最近ナムコが弱く感じるようになってきた…
今時、ぼらごばの未使用のポップなんて手に入りませんよね!?
期待せずにはいられませんが‥‥ドキドキ

>しよこぽ、これは頑張ってほしいなあ。
しょうこ姐さん!土曜のかすみんの仇をとってください!!!m(__)m

>それでは、恒例の次回予告です!
>Q1.前作はボタンを押した数で技が決まったプロレスゲーム(テクノスジャパン)
え?ウソ!? ザ・ビッグプロレスリング !?って古すぎかしら?^^

>Q2.最強の敵は雷(コナミ)
コナミで雷が怖い???
残念ながら降参ですm(__)m

Q3.必殺技の名前は、グーチョキ波(タイトー)
くりきんとん ?
漢字が分からないうえに、この前おひ☆さんと話題にした時に『グーチョキ波』と見たような??くらいの自信の無さです^^;

Q4.可愛さに反して極悪な難易度のゲーム(ナムコ)
トイポップ かしら?
最初はメルヘンメイズかな?と思ったのですが、追加ヒントの「1Pクリア」で変えました~