返信先: 雑談【4】

ホーム フォーラム 掲示板(試験中) 雑談【4】 返信先: 雑談【4】

#6628
おひ☆
ゲスト

おはようございますー。
Switchですが、実は未だテレビに映したことがありません。
ドックは箱に入ったままです。
Liteでいいやん!

Switchと言えば。
また、ソフトを買ってしまいました…
セールのところを見ていると、今出たばかり(?)の
ナムコミュージアムが1800円くらいだったもので。
とりあえずラインナップを見ると、ドルアーガあるし!
ポチって押してしまうのは仕方がありません!

日曜日は、いよいよ松茸と近江牛のすき焼きです!
食べまくってくるぜい!
最近食べれなくなってるくせに食べ放題は行きたいのです!
楽しみ!

職場の方がパチンコをするので何気に「今度一緒に打ちに行きましょう」
って言ったら、来週末の金曜日の仕事終了後に打ちに行くことになりました。
短時間勝負のため、4パチになりそうですが。
打つ台は恐らくシンフォギアです。
連荘が終わらくなったら困るなあ(無駄な心配)。

>3連休
実は今年最後の連休だったりもします…
12月はなくなっちゃったし、11月は土曜日に祝日だし。
土曜日でも月曜日を振替にせんかーい!

>異世界おじさん
男キャラの絵は結構雑なんですが
女性キャラが凄く可愛く描けてます(^^;)。
ツンデレさんが、どんどん可愛くなっていくのでオススメです。
後、セガファンじゃないと面白くなさそうなネタが
いい感じで出てきます。

>このコードは既に利用されて
3~4日ほど経ってから、新しいコードを送ってきました。
って12桁しかないんですけど?
試してみたけど、16桁入れろって言われる。
再度、問い合わせをしてからもう3日ほど経ちます。
Amazonちゃんと仕事してんの?

>冠水・床上浸水
だからと言って簡単に引越しもできないですしねえ。
難しいところです。
とりあえず川の水が簡単に氾濫しないように
国と県に頑張ってもらいたいところ。

>枝豆
居酒屋さんに行くと最初の方に出てくるんですけど
結構最後まで残ってたりしますよね。
そして、他の料理との間食で食べる。
いい箸休めです。

海外の人も好きなんですね。
塩は最強の調味料ですから当然!?

>小学生を恐怖のズンドコに
きよし!?

>魚の生息域を変えちゃう
そう言えば、南の方でしか見なかった魚が
本州の来たの方で獲れたとか言う話もありましたよね。
何かこう言うのいやですねえ。

>ヤフオク
>ギリギリの入金
しかも、ゲームグッズを出品してる人間なんですよねえ。
ブラックリストに入れたいくらいですが
もう残り僅かですし、変に悪い評価等されても困るので放置しました。

>紅葉
近場に名所があると逆に行かないんですよね。
たまーに行くくらいがちょうどいい。
吉野の桜は有名ですが、今までに2回くらいしか見に行ったことないですし。
(”たま”どころではない)

>省略時
来週行ってきたら写真撮ってきます♪
最近は暖かいので、まだ早い可能性はありますが…

>嫁と勘違いして女子高生に
あ。
奥さん、セーラー服を着られるんですね!?
おうちでならともかく、それで外出はちょっと…

>モモちゃん号
私なんて週末ライダーなので、頻繁に乗ってる方と比べると
ひよっこみたいなものだとは思いますが
同じくらいの頻度で乗ってる人と比べたら上位かなーと思ってます。
5km/hの差は結構大きいですよー。

>除雪
とりあえず腰が痛くなりそう。
ニュース等で雪の山があちこちに出来ている風景は
色々不便そうだなーと思ってしまいます。
奈良でよかった。

たまに屋根の上から落ちてお亡くなりになったとかの
ニュースをすることがありますよね。
お年を召したかたに多いのですが。
古い家だと、まだ屋根の上に雪が積もりやすかったりするのかな?

>元は8:2でスロの人
昔は、ただのゲーマーで。
二十歳前半くらいのときは、年に一回か二回くらい
何となく打ってみるもののシステムがよくわからなかったんですよね。
前にも言ってましたが、ラッキーとか無制限とか何やねんって感じで。
20歳半ばくらいから、パチンコを打ち始めるようになって
それからパチスロも覚えて、そのときは五分五分くらいでした。
今はスロが本当に勝つのが厳しいですよね。
パチンコも厳しいと思いましたが、台によっては勝てそうな台もありますし。

>コントローラー
なかなか「これが最高!」って言うコントローラーに出会わないんですよねえ。
Switchは付属のヤツが貧弱そうで、すぐに壊れそうな気がして恐る恐る操作してます
一応Amazonでそれっぽいコントローラーを購入してみたんですが
アナログ部分の位置が高めで何か安定が悪い。
あ!
そう言えば、ジョイスティックを買ってた(すっかり忘れてた)。
実家から持って帰らないと。

>1000ハマリ
無抽選ゾーン搭載台は困りますね。
いつもはクールに打ってますが、これだけハマってるときに
激アツ系を外すと、心が折れそうになります。

>メモリ
では16GB搭載の方向で考えます!
どうせすることは、ネットと動画見るのとCD焼くのと
古いオールドゲームを遊ぶくらいですしね。

しかし「CDを焼く」が普通なように書いていますが
今でも世間一般では、そう言う言い方なのでしょうか?

>32ビットなので3Gしか
家のPCもそうです!
ソフトの関係もあり、あえて32ビットにしてました。
次は64だろうなあ。
任天堂?

>AIBO的なヤツの出番
確かに。
ロボットや人形みたいなものでも十分愛着がわきますもんね。
今のうちに買っておこう。

>保留
>余分に入れた分が大当たり
さりげなくランプで「実は当たりでしたよ?」って教えてくれるんですか?
そ、それは余計なお世話のような…(^^;)

なので8個保留の台とかが凄く好きなんですよねえ。
なかなか8個たまりませんけど。
そして9個目入れてしまいますけど(一緒やん)。

>ハンドル固定
固定してないための弊害として、ずっと打っていると
手首が痛くなるんですよね。
痛いーと言うか激痛レベル。
それでも打ち続ける。

微調整が必要と思って固定してないのですが
固定しとけば微調整が必要ないのかも知れませんね?
でも、電圧で強弱が(^^;)。

>あんこ
あんこは100均で買ったのがあるので
明日は買い物でアイスクリームを買ってこよう!
バニラ+あんこも美味しいですもんねー。