返信先: マジェスティック・連絡板

ホーム フォーラム 掲示板(試験中) マジェスティック・連絡板 返信先: マジェスティック・連絡板

#6678
コケガエル
キーマスター

お疲れでいっす♪

>本日(11/10)の20:30頃のウオッチ情報♪
>ぶいぼー、ウオッチ数は少ないんだけど…絵柄の雰囲気がいいですよね。
雰囲気良いですねー♪
「テクノスっぽい」と思ったのですが、何故そう思ったのか‥^^;

>もんすれ、個人的に4Kは行くと思ってる。
行かなきゃ出品取り消しにしましょう(ダメかなw)

>ばくきじ、おや?思ったよりも人気しそう?
珍品枠?^^;(失礼)

>さいこそ、アクセス数は少ないですが注目度は高そうですね!
本気の人しか近寄らせないオーラが出ています。
間違いなくNo.1!

>さて、次回予告も後2回となりました。
>最後までに100%を取れるか!?
やべぇ!100%取りたい!!

>Q1.2Pプレイで体力を分け合えた最初のシューティングかも?(カプコン)
1943 だと思う‥^^;(友達と遊んでいたけどおぼろげ)

>Q2.続編では初代のBGMを聞くことが可能(ナムコ)
ドラゴンセイバー でしょうか?(そんな記憶があるけど、自分で聴いた事はナシ)

Q3.上方向に移動があるのにジャンプが出来ない(カプコン)
ソンソン ??(条件に合ってるのはこれしか思い浮かばず)

Q4.「に」と違う(コナミ)
グラディウスⅡ かなー?(同上^^;)

どれも半々程度の自信^^;
Q1、Q2は雰囲気解答w
Q3、Q4は合ってると思うけど「そっちかー」というオチもありそう^^;