返信先: マジェスティック・連絡板

ホーム フォーラム 掲示板(試験中) マジェスティック・連絡板 返信先: マジェスティック・連絡板

#6681
コケガエル
キーマスター

お疲れでいっす~♪

>本日(11/11)の20:40頃のウオッチ情報♪
>ぶいぼー、アクセス数がいのは水着のせいか?
水着のせいでないことは確か(?)だけど、いい感じィ!\(^o^)/

>もんすれ、アクセスもウオッチもいい感じ。
こっちはウオッチ数も付いてきていますね!期待しています。

>ばくきじ、アクセス数の割りにはウオッチ数がいいですね。
これはマニアしか反応しませんよね?w
ウオッチ率がそれを物語っています^^

>さいこそ、アクセス数の割りにはウオッチ数がよすぎ。
すげー!入札の意志ある者だけがアクセスを許される感じ^^;

>さて、それでは答え併せです!
>A1.1943 だと思う‥^^; 正解です!
やたー、ラッキーでした!^^;

>A2.ドラゴンセイバー
>ーと言う訳で、正解はドラゴンスピリットでした!
ぐはーーー!またやっちまったァ
ちゃんと「続編では」って書いてあるのに続編を答えてしまうこの読解力の無さ‥
やべーやべー ヘ( ̄□ ̄;)ノ ヽ(; ̄□ ̄)ヘ …

>A3.ソンソン ??
>そんな訳で正解はトップシークレットでした!
ぎゃー!!トップシークレットはこれまで全敗ですね!?
おひ☆さんに対して失礼過ぎる(ToT

>A4.グラディウスⅡ かなー? 正解です!
今回で一番自信があったのが正解で良かったっす
ヒントが最高でした^^;

>今回は50%でしたねえ。
残念ですー
もしかしたら100%あるかも??ウヒ
とか思っていた自分が恥ずかしいです(笑)

次回は落ち着いて考えます。
ヒントも今回くらいでお願いします。
目標75%^^