返信先: マジェスティック・連絡板

ホーム フォーラム 掲示板(試験中) マジェスティック・連絡板 返信先: マジェスティック・連絡板

#6756
コケガエル
キーマスター

おひ☆さん、おつかれでいっす~

>本日(11/18)の20:50頃のウオッチ情報♪
>とぷくれ、結構ウオッチは付いてるのだ大丈夫なのかな?
ム、追い風が吹いていますな

>どらすぴ、まだアツい演出が続いているぞ!?
最近元気のないナムコですが、どらすぴクラスは話が別ですね^^

>いくよさ、カプコンは結構強いんですけどねー。
まだ火曜日です。
こ れ か ら ♡

>ぐらつー、ポスターの額を思うと期待したい。
期待に股間が膨らみます\(^o^)/

>いよいよ、次回予告はファイナルです!
>Q1.第七弾まで出た麻雀ゲームの3作目(セタ)
スーパーリアル麻雀PⅢ ^^;ヒントがほぼ答え‥

>Q2.ブ○ックギャル(VIC/セガ)
ブロックギャル ^^;これも‥

>Q3.ルビーが無いと最後のドラゴンが大変!(ウエストン/セガ)
モンスターランド ^^;以前にも出品していたような気が

>Q4.彼女のおかげで自転車が買えた(ナムコ)
ワンダーモモ \(^o^)/

>100%取れるかなー?
ファイナルですからね~有終の美を飾りたい!
ヒントでかなりサービスしてもらったので、期待に応えたいところですが‥
100%じゃなかったら、明日からおひ☆さん姿を消したりして‥(ToT

>あのピチピチのラインがたまりませんな!
あの子のせいでスパッツ属性が開眼したのかもしれませんw