返信先: 雑談【4】

ホーム フォーラム 掲示板(試験中) 雑談【4】 返信先: 雑談【4】

#6762
おひ☆
ゲスト

おはようございますー。
職場が寒いので暖房にしてるのに、何か寒いな?ーと思って
室外にあるエアコンの設定を見にいくと冷房になってます。
バカなの!?
そんな訳で、暖房派と冷房派の静かな戦いが行なわれています。

なんだかんだで、色々と欲しかったものや必要だったものは
殆ど買い揃えることができました。
最後の最後に、自転車だとかPCだとかを買ってるので結構な額に。
残った金額を見て(使った金額を見て)
これからは質素に行かないとダメだなーと思ってしまいました。
メガドラの箱さえ見つかればなあ…(半分諦めてますけど)

>NewPC
マウスコンピューターで注文しましたです。
Cドライブですが、M.2.(SATA接続の方)です!
実はどんなものかよくわかってませんが…
セガ?
容量は500Gにしときました。
1Tにすると、急激に値段が跳ね上がるため。
Dドライブが4Tもあれば、データ系はそっちで十分ですよね
今のPCのCドライブにデータの一部(音楽ファイルとか)を入れてるので
それをDに移すだけでよさそう。

Cドライブの引越しの件ですけども
鯖の話なのでWin7→Win7の話だったりします。
Win7のディスクが見つからないので
システムごとコピーできたら楽なのになーと思った次第です。

>SSDに乗せ買え
>4000円以下
240Gだと結構安いんですね!
それならSSDを買っておけばよかった。
全然気にしてなかった…

>円盤が売れない
お高いですよね。
よっぽどのファンじゃないと買わないのでは。
5000円でも少し高いと思ってしまうのに。

>ロードバイクを買ったって言ってない
最初、待ち合わせ場所が変更になったのを知らずに
走り去って行ったのを見かけたらしいですが
自転車も服装も違うので気が付かなかったそうです。
「ゆっくり行くからね!」と言われました(^^;)。
彼が先導してくれるので、おいてけぼりにできるのは
坂道くらいなものでした。

>無神論者
神様は信じませんよねー。
お寺とか神社とかは好きでよく行きますが
信じる・信じないは別の話。
本当に神様がいてれば、世の中のクズどもを粛清してくれると思うの。

>Blu-ray
確か前に見たのは、「アナと雪の女王」が流行ってた頃に見たのかな。
っていつの話やねーん。

>シータとパズーのコスプレ
もちろんシータですよ!
若い頃は女の子に間違われたこともありました。
今は無いです(今はオッサン)。

>ローリングサンダー
とりあえず、階上から無駄に爆弾を投げ落とし続ける敵の姿が
異様に頭に残っています。

>松茸を2.7Kg
どれくらいの量になるんでしょうね!?
結構軽いからなあ。

>Amazonのユーザーの数が膨大
そうか。
確かに、とんでもな量でしょうね。
いつもお世話になってるし、暖かく見守ってあげましょうか。

>セーラー服
水兵といえばポパイですね。
ポパイ・ザ・セーラマン!

>修学旅行でしか北海道を出たことがない
まじですかー。
北海道がデカすぎるんですよね。
こちらの隣の県に行く感覚が隣の市に行くみたいな?
どこかで気合を入れて本州に旅行してみるのもありですね。
かなり気合が要りそうですけど(^^;)。

>ジャイロ
何か有線でもジャイロつきのコントローラーとかあるんですね。
ここで変に中華製のを買うと失敗の元。
安物買いの銭失いばっかり体験しますが、それでも安くいいのが入手できれば
ラッキーなので、ついつい買ってしまう…

>シンフォギアが僕に冷たくて
さかさうろこに触れちゃったんじゃないですか?

>喪失までのカウントダウン
それでも、まだ当たる方なんでしょうかねー?
セットハーモニクス!のリーチなんて滅多に当たりませんし。

>Kindleに移行
本が増えすぎると探すのが大変だったり。
タイトル名でソートしたときに、シリーズものなのに
全然違う場所にいてたりしますし…

>車もマニュアルが好き
ミッションは免許を取るときに乗ったくらいだったりします。
なので、もう乗り方を忘れてそう。
今の子は、オートマ限定の免許とかあって楽そうだなあ。

>羊羹とかの乾いたところって
そんな貴方には、小城羊羹がオススメです!
じゃりじゃり。
百貨店で九州フェアとかをしてくれてないと買う機会のない一品ですが。