返信先: マジェスティック・連絡板

ホーム フォーラム 掲示板(試験中) マジェスティック・連絡板 返信先: マジェスティック・連絡板

#6836
コケガエル
キーマスター

おひ☆さん、おつかれでいっす~

>本日(11/28)の20:40頃のウオッチ情報♪
>ぷらぷり、とりあえずウオッチは増えて来た。でも少なめ?
頑張って伸びて!1k行かなきゃ0入札の方がいい!(そんなこと無い)

>ぴーすり、週中の停滞ゾーン。
ぴーすりクラスでも停滞しちゃうのー?

>もんらん、これも停滞中。
>ぶろぎゃ、これもだ。
週中はしゃーないんですね^^;

>わんもも、これも?
アクセスが100も伸びてますから^^

>最後なので手放したくないものが残りました(^^;)。
>それだけ価値があるのかな?
おひ☆さんの手放したくないものだけあって、みんなソッコーで入札されましたからねぇ
全部相場以上で売れるよう応援してます。
見守る事しかできませんが^^;