返信先: パチ・スロ雑談板(ショート)

ホーム フォーラム 掲示板(試験中) パチ・スロ雑談板(ショート) 返信先: パチ・スロ雑談板(ショート)

#6979
コケガエル
キーマスター

初打ちはワクワクですね~
暫くスロの初打ちは味わえていませんが‥
たまに5スロで触ってこようかな~

1枚目のキャラはSANKYOのキャラらしいです。
ホームページのナビゲーターなんですって。
シンフォギアで初めて見ました^^;
友人はガンダム逆シャアでも見たと言っておりました。

2枚目は、スマホいじって顔を上げるとこのステージに‥^^;
保留の枠がレインボーなので、大当たり確定なのはすぐ分かりましたが、
何の演出からここへ来たのかを見たかったですねぇ

スロのシンフォギア、消える前にリベンジしてください。
僕は実機を見ることも出来そうにないので、僕の分まで‥^^;

あ、雑談【4】なんですが、最新の更新が本日おひ☆さんになっているのですが書き込んだ形跡が見当たりません‥‥
もしかして、またおかしくなってます??-_-;