返信先: パチ・スロ雑談板(ショート)

ホーム フォーラム 掲示板(試験中) パチ・スロ雑談板(ショート) 返信先: パチ・スロ雑談板(ショート)

#7421
コケガエル
キーマスター

ただいま戻りました^^

>バイキングが一番お手軽でいいのでしょうねえ。
そうなんですよねー
お手軽だし、誰からも不満が出ないw
バイキングの「勝手に好きなモン食ってろ」ってのは無敵かもしれません^^;

腹いっぱい‥食い過ぎました~
焼肉・ホルモン各種、唐揚げ、明太スパ、焼きそば、鶏の甘酢あん、生寿司各種、サラダ‥
ベイクドチーズケーキ、イチゴのスフレ(?)、ティラミス、チョコミントアイス、ゆずアイス‥
生ビール×2、ハイボール、コーヒー(ホット)‥

いつもの倍は食べたかな?
いつもは食い物半分で、アルコール類は倍飲みます。
次男が火曜日始業式なのですが、まだ冬休みの宿題が終わってないので、オチオチ酔っていられません。ぐへぇ

>鶏肉が美味しくなかったのは一度だけです。
鶏肉が不味い状況が想像できません……もしやわざと??(違う)

さて、風呂に入ってねんねかな?
おやすみなさい~