返信先: 雑談【4】

ホーム フォーラム 掲示板(試験中) 雑談【4】 返信先: 雑談【4】

#7536
コケガエル
キーマスター

おつかれでいっす!
日を跨いでしまったので分けました^^

>中華製って、しょぼいのだと速攻で壊れるので今回のは当たりなのかも。
>暗くなってきたときの画像がボヤけていて実際には使えなさそうですが。
車の保険が更新になるのですが、ドラレコ付きの保険に入りそうですー
なので温めていたドラレコは、後方用で活用することになるかも^^;
サブで使うので、多少ボヤけても問題ナシ!…かな?

>ジャグラーだと入ったのがよくわかるからいいですね。
僕は『ガコッ』っと鳴るジャグラーが苦手なんですよねー
なので普段はガコ音のないGOジャグ、マイジャグばかり打ってます。
けどこの2機種で先に良さげな台を押さえられてしまうと、どうしてもアイムやミラクルを打たざるを得なくなってまう‥
ガコっとなるとジジババがいちいち、イチイチこっち向くので嫌なんですよねー^^;

>着席1G
>パチンコ・パチスロでどれくらい経験がありますかー?
>パチンコは、ラブリーレミ・ゼウス(現金)・ベルバラ(甘)・
>シンフォギア・花魁のヤツ(先日シンフォギアの前に打った台)・
>パワフル球ちゃんとかかなあ。
>後2~3個はあったような。
そんなにいっぱい!凄いですね~
それに比べて僕は‥
ハッキリ覚えてるのは地獄少女(甘)と海物語の何かの2回くらいで、他にも何台かあったはずなんですが、機種を覚えていないんですよねー。
基本スロを打つことが多かったので、覚えてないのは多分20代の頃のヤツだと思います^^;

>パチスロは、サイバードラゴンとコンチ4Xだけ覚えてます。
どちらも爆裂AT機じゃないですか~!しかもコンチはSR100!すごっ!薄っ!!
それは忘れられませんね^^
ジャグシリーズ等のAタイプでは何度もありますねが、ストックやAT機で着席1Gは‥
あ!ザクザク千両箱で一度ありました!けどそれくらいかも?
着席1Gの中でも、朝イチ1G目は嬉しいですね~。

>ゼルダ
>友達に借りてやってました(ディスクシステムごと)。
僕は友人宅で遊ばせてもらっていました。
クリアしたのは、しばらく経って借りてからやっと^^;

>音がいいんですよねー。
>何かふわふわとした感じの。
FM音源のように周波数を変調できる波形メモリ音源なんですよね。
独特ですよね~^^

>今思い出しましたが、初代は体力満タンのときに剣が飛びましたよね。
>今やってるのは飛ばないけど、そのうち飛ぶのだろうか。
ビーム的なのを飛ばせるゼルダは多い印象です。
けど、GBA、DS、3DSのゼルダはあまりプレイしたことがありません…
あ、『大地の汽笛』だけクリアしました。

>体を動かすのが好きだと面白いですよね。
体を動かしたいっすー。
「運動しなきゃ」って感じではなく、趣味や楽しみとして。
運動はついで^^

>今の季節は頻尿モードなので、怖くて登れませんけど。
いや本当に今時期はヤバいですよね。
朝4時ころにワンコに起こされるのですが、その時に一度トイレに行きます。
その後、ワンコを抱っこして必ず二度寝。
そして、一時間後にはまた膀胱がパンパンです。なんで??^^;

>いつも通らないような道を走って行ったので面白かったです。
>前の人が曲がるときとか、後ろに指示しないとダメなんですよね…
楽しそうですね~。知らない道を走るのはワクワクですね。
前の人が後ろの人の為に指示ですか~
自然に的確にできるようになると、嬉しいし楽しそう‥
いいなぁ、憧れるなぁ#^^#

>セブンと言えば、ニアアンダーセブンと言うアニメが夜中にやっていて
お、また知らないタイトルが
すみません、僕は角川系に弱いみたいです^^;

>最近「不味い」と言うと「何偉そうなこと言ってんねん」みたいな目で見られます(^^;)。
ちょっと分かります^^;
偉そうなことは言いたくないですが、マズいモノはマズいですよね。
買ってきたものとか。

>駅弁とかの弁当は好き
>コンビニ弁当とかとは全然違う(当たり前ですが)。
作ってる状況を想像できるかできないかは大きいですよね?
セブンは作ってるラインを想像してしまい、味気ないです~
駅弁は家族、もしくは少人数でチマチマ手作りしてる印象あります(勝手な想像ですが)
ラインで作られるものは、どうしても血が通っている感じがしません。

>のり弁は何だかんだで旨いですよねー。
満足度がものすごく高いです。
同じほか弁でも、他のメニューはそうでもなかったりします(笑)
フィッシュフライの魚の正体はあまり考えないようにしています^^;

>サラダも100円なら買いますけど180円は躊躇しますねー。
そうなんスよ、180円は高いんです。
のり弁の290の意味がなくなってしまいます(そんなことは無い)
たまたまではないんですよネー‥もうずっと見ていませんToT

>会社の忘年会とかに行ったときに、全然野菜を食べれない人がいます。
>絶対食べることに対して損してますよねー。
勿体ないと思うし、野菜が食べられないと体調管理が大変そう‥
損もしていますねぇー
肉を食べるにしたって、野菜が無くては旨さ半減ですよ

>これからは1ゲーム遅かったらコイツのせいだと思って納得できますね(するなよ)。
>妖怪ポストに退治を依頼する手紙を入れておかねば。
全国からオファー殺到で、鬼太郎さんが奈良に行けるのは‥2022かしら??(笑)

>そう言えば、あれ持ってますよ。18禁のシューティング(^^;)。
>「ディバイン・シーリング」とか言うタイトルだったかな?
これはまたレアそうな臭いがプンプンしてますね?
僕は初めて聞いたタイトルです。
オクで幾らの値がつくのかしらーウフフ

>異世界おじさん
>勧めておいてイマイチだったら申し訳ないですが
楽しんでますよ~♪
今は友人に貸して読ませてます( ̄ー ̄)ニヤリ