返信先: パチ・スロ雑談板(ショート)

ホーム フォーラム 掲示板(試験中) パチ・スロ雑談板(ショート) 返信先: パチ・スロ雑談板(ショート)

#7559
コケガエル
キーマスター

おつかれでいっす!
僕ァ負けました…結構負けました…次回のタネ銭が(ToT

『あの花』初打ちですね!
7回転で当てるとは素敵!
からの龍勢RUSHがまた凄い!^^

甘シンフォギアも初打ちですねー‥こちらは残念^^;
僕もデュランダル保留の信頼度は50%以下です…チクショー
最近シンフォギアは全然ダメです;_;

そして『あの花』4パチ!
7連オール10Rじゃないですかー(初回4R以外)
しかもⅤ率たけーーーしゅごい!
「あのはなちゃんす」はまた次回ですね?(あるのかな?w)
ショボくても勝ちは勝ち。次につながります^^

今日の僕は、何を打っても単発ばかり‥
1/319の『劇場版まどマギ』も初当たり2回引くも、どちらも単発‥
これで3連続単発ですToT

ここのところ調子よくて、最期には帳尻合うんじゃないかと思っていたのですが‥
とんだ錯覚、勘違いでした\(^o^)/

無限花火演出は、パチンコ用の描きおろし(?)で、原作はちょっと違います。
Amazonプライムで全話観られるのでぜひ!
めんまのあなるにいちばん大きいのが‥///ドキドキ