返信先: パチ・スロ雑談板(ショート)

ホーム フォーラム 掲示板(試験中) パチ・スロ雑談板(ショート) 返信先: パチ・スロ雑談板(ショート)

#7565
コケガエル
キーマスター

お疲れでいっす~
とりあえず復活!(50%)

>今日は最高気温18度。
じゅ、18度!?初夏の気温やないですか‥
こちら、今日は珍しく最高気温+1ですが、今時期は基本マイナスですよ^^;

>最近全然VV出てくれません
>仕様がわかってくると出てこなくなりますけど。
>って言うか全然ですか!?
さすがに、全くないわけではないですよ?
5~8連しても1回あったら嬉しい感じです~
保留で連してもVV出ない事もありますからね。
安心したいのにもう‥いけずやわぁ///

>確かにあれでバンバン当たると楽しいでしょうねえ。
>しかし、マリアさんを裏切るのが辛い!
貧乏性(?)で、一度どのキャラかで大連荘すると、ついそのキャラばかりに‥
大抵は基本のキャラで、シンフォギアだと響さん、
逆シャアだとアムロモードが多いですねー
色々試したいけど、変えてショボ連だと悲しいので^^;
あ、キャラと継続率に因果関係が無いのは、重々承知していますよ?
けど、変える事による不安や弱気の影響は大きいですから(オカルトw)

>シンフォギアで鍛えられてるから大丈夫です!
ちゃんと勉強すれば、サミーのバランスも楽しめるのかもしれませんが、僕のような素人にはキツく感じます;_;
男の子きらーい、けどサミーのパチンコはもっときらーい。
もっと言うと『北斗』のイメージの染み付いた筐体に、あの花をブチ込む無神経さにイラつきます(個人的感想です)

>Ⅴを2コ取った事ないのですが
>え!?
>2コは無いけど3コか4コはあるんですね!?
十連以上して、その中でVVを5回とかはありますが、1回でVを2コ取った事はないです~
シンフォギアで言うところの、Vストック×2ですよね?
「めんまでも×2あるのかな~??」とは、いつも思っていました^^;

>あのはなちゃんす
>一日に複数回引いたことあります?
複数回は無いです。1回引いたら大喜び\(^o^)/
めんまは今まで4パチが多く、長時間打てなかったので。
けど最近1パチでも打てるようになったので、今度腰を据えて打ってみます。

>大人勢に恥ずかしそうに言わせて
>めんまには平然と言わせて興奮する訳ですね!?
めんまは身体は成長していますが、中身は死んだときのままなので「あなる」を意味を知らないそうで(笑)
おひ☆さんもアニメ化されるような大人気小説を書いて、声優さんに恥ずかしいワードを言わせてください!
「お賃金2倍でおちんちんギンギンだね♪」とかお願いします。

>ネギを刺して早めに寝てください!
>お大事に…
ありがとうございます。
ネギのおかげで、何とか動けるようになりました。
アッーーー!!!