返信先: パチ・スロ雑談板(ショート)

ホーム フォーラム 掲示板(試験中) パチ・スロ雑談板(ショート) 返信先: パチ・スロ雑談板(ショート)

#7567
おひ☆
ゲスト

お疲れですー。
駅に梅の名所のちらしがあったので
自転車で行けそうな場所を探すためにもらってきました。
距離にして30kmくらいのところに梅林を発見!
賀名生梅林と言うところです。
うーん。読めない。
「あのう」と読むそうです。
梅が2万本!
絶景すぎる!
これは見に行かねば!

>とりあえず復活!(50%)
あー。
それは外れる確率ですわー。

>VV
>5~8連しても1回あったら嬉しい感じです
そんなに!?
前回打ったのは大サービスだったのですね!

>一度そのキャラかで大連荘すると、ついそのキャラばかりに‥
いやー。
わかりますー。
こちら逆に響さんを選びませんからねえ。
とりあえず、次回も切歌さんで頑張ってみます。

>シンフォギアで言うところの、Vストック×2ですよね?
そうですねー。
Vが右に2段並んでました。
次回も見たい。

>声優さんに恥ずかしいワードを
何と言う職権乱用。
小説家になろうでデビューせねば!

>アッーーー!!!
これ誰が言い出したのか知らないけど
何か笑っちゃいますよね(^^;)。