返信先: パチ・スロ雑談板(ショート)

ホーム フォーラム 掲示板(試験中) パチ・スロ雑談板(ショート) 返信先: パチ・スロ雑談板(ショート)

#7577
コケガエル
キーマスター

お疲れでいっす!

>よく見ると「バブルボブル 4」とあります。
>って言うか、サイバーマンデー版って何だ?
おおお!?サイバーマンデー版はマークⅢ版のDLC付だったんですね!!
そんなんオヤジはみな買っちゃうじゃん(笑)
しかし、業者めぇ‥27,000円だと??許せませんねホント‥
‥‥‥お、おひ☆さん??

>そして「大丈夫やろ!」ーとノーマルタイヤで出かけて事故るのですね。
気温がプラスで路面が凍結していなければ、ある程度の積雪でも大丈夫なんですけどね~
凍結しているとダメ!絶対!!
雪道に慣れているとか関係なくムリゲーです^^;

>スタッドレスタイヤなんて買わないと思います。
スタッドレスは値段高いし3~4年しか履けないんですよね~
買わずに済むならそんな幸せな事はありません。

>雀が砂遊び(砂で体のお掃除?)のために掘ってたんですね!
砂浴び可愛いですよね///
羽毛に入り込んだ寄生虫を取っているらしいですヨ。

>そのまま放置しておいてくれたらいいのに、嫁が埋めてしまいました…
悩まされてる人も多いみたいですね^^;

>響の暴走が見たい!
しばらく見てません‥
Vストックすらあまり見れないのだから当然ですか‥そうですか^^;

>その一回は当たってくれたのでしょうか?

(ノ∀`)タハー